スポンサーサイト

--年--月--日

次元の狭間

2008年09月19日
何日か前の記事でも書きましたが、
蹴り拳聖・殴りHP・エスマリンカで次元の狭間で狩りしてきました。
前はSS取り忘れてたので今回はバッチリ撮ってきたんだぜ!
SS撮りたいから待て?だが、断る(゚□゚*)

まず精霊型ですが、この子はソロでも倒せる可能性が一番高いことで有名な子。
もちろん職や型にもよると思いますが、
さすがに3人で相手するとなるとやっぱり一番サックリ倒せちゃう相手でした。
主に火力ソースは拳聖、エスマはそんなにダメ出るほうでは無かったです。

んで物質型ですが、この子はSW張って耐えてる間に拳聖とエスマでふるぼっこ!
火力ソースは拳聖、エスマ共に良しって感じでした。
というか、拳聖のみでやったらEQ詠唱完了前に倒しきれなかったらしい。

んで人間型は、エスマが要です。必要HITが高すぎて拳聖はちょっときつい感じ。
エスマのダメの通りは割りと良いほうなので、
SWで耐えてる間にバシバシ連射して倒します(`・ω・´)
リナリはサボってる間にふざけてましたが・・・

人間型はそう甘いお人ではなかったようですw
しかし、人間型の気持ち悪さは異常ですね・・・
正直リアルでブリッジしながら高速で寄ってくる人が居たら、
俺なら全力で逃げます。だって、怖いしキモいしこんなの寄ってきたら泣くよ絶対w

そんでもって最後は天使型ですが、これはやばい!
耐えること自体はなんとか可能だったようで、あとはエスマ連射で倒すまで粘る。
ただスローキャストが半端ない・・・
普通の状態でも連射となるとまだまだDEX欲しいとさえ思うこともありますが、
スローキャストかかると遅いなんてもんじゃない!
倒せはするけど、ちょっと割に合わないって感じでしたね。

おまけ:  ←ここにいる

という、旧ぷよネタなんかやってみたり・・・
実際はちっこすぎて見えないのではなくて、ノピと同時に死亡したからです。
テコン系を育ててる人なら一度はなったことがあるかもしれないでしょうが、
ノピを使ったと同時に死亡すると、飛び上がったまま降りてこない状態になりますw
「天に召される」とは言いますが、
ホントに天まで高く飛んでいったまま戻ってきませんw

最後にモロク城崩壊後の中央のお城の様子がどんな感じになっているのか!?
この動画を見ればわかる(゚□゚*)
やってること自体は地味なことかもしれないけど、素朴で面白いと思います。
少なくとも私はこういう類の動画が大好きですw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

