スポンサーサイト

--年--月--日

Capricious Hawk

2008年09月21日
実は昨日男垢のチケが切れました。とうぶん女垢だけでしか動かせません。
WM購入し忘れてるというのもありますが、
ちょうど今ノビ育成衝動メーターが振り切れMAX状態(゚□゚*)
7月に殴りプリが転生してから8月お盆入るまでかなり育成頑張ってて、
ノビっ子育ててませんでしたからねー。
正直ちょっと頑張りすぎてたので、
お盆忙しくなって狩りとかする時間の余裕がなくなってたりしたのは逆に良かった。

別にLv上がるペースが遅くなっても、
そのときそのときを楽しんでやれればのんびりペースのほうが私は好きです。
いくら目標があってもサーッと駆け抜けていくLv上げってのは、
正直もったいないことだと私は思っています。

そんなわけで、
ちょっと男垢もクール期間を置きたいという意味合いですぐチケ購入はしません。
それにいつものパターンだとどうせすぐに動かせる状態にしちゃいますw
2垢動かせる状態じゃないとどうも落ち着きませんからね。
2PC支援などそういう行為は全くやってないくせにねw
そして、ノビの育成衝動をもう抑え切れそうにないのでノビを頑張るんだ(゚□゚*)

前置き、無茶苦茶なっが~い♪まことにすいまめ~ん♪
つうわけで、今日はですね。
リフさん夫婦とトリオで狩りへ行ってきたんですが、
女垢しか動かせないということもあり、久しぶりにBSとハムで遊んできました!
BSのほうはSS完全に撮り忘れていたので、鷹師のことだけ書きますね。

狩場は騎士団で遊んできていたんですが、
なかなか安定して狩りすることが出来ました。エルが一人3個ずつとなかなか(・ω・)v
姫ちゃんの天然というかいっぱいいっぱいな支援っぷりが可愛いものです。
しかし、リフさん悪運強いというかなんというか・・・
深淵と普通に真正面から殴りあってたのにBDSとかで死ぬとかいうことなかった。
一度くらいはお約束してくれると思ったのにー(゚□゚*)

姫ちゃんが落ちた後、リフさんとだべっていたらゆうちゃんが来たのでまたトリオ!
狩場はあまり行くことのない亀D3Fへ行ってきました。
もっとキツくなると思っていたんですが、なんか結構余裕な感じでした。
で、調子に乗ってガンガンぶっ倒しまくってると!

見事に全滅しましたw
亀将軍が居て逃げようとしてたらこんな有様になってしまったす・・・
いやはや、あまりにサクサク順調に狩りが出来ていたもので油断しました。
リベンジしても良かったのですが、
定番狩場のニブルに狩場を変更することにしました。

ベナムスプラッシャーってうまく使うと結構かっこいいっすよね(゚д゚)
亀でもそうだったんですが、
クリアサと鷹師なので硬い敵だろうが、お構いナッシンヽ(´ー`)ノ
プリ子はDEX支援なんだけど、ME代わりガンガンサンク攻撃してたw
なんという交戦的な支援プリ(゚□゚*)

しっかし、鷹師1人PTに居るだけで大人数PT時のようなダメ表示になるんだよねーw
しかもダメ音がめっさうるさい!エフェクト音オフにしてましたよ・・・
もちろんダメージ分散するので威力は出てないんですが、
鷹飛ぶのってやっぱ気持ちいいです。

この日は珍しくROで狩り三昧って感じだったので正直疲れた部分もあるけれど、
その分普段滅多に動かさない神速BSと鷹師を動かせて楽しかったですよ。
BSはリフさんからトマホ借りて遊んでたんですが、トマホ無意味におもしろすwww
今は女垢しか動かせないので神速BSも鷹師も狩りに行く機会は増えそうです。
いやー、楽しかったです。

おまけ:もう既出だけど・・・

魔王モロクパッチ以降のバグですが、
キャラ頭上のチャット・スキル発言が空欄だったり文字化けたりすることがありますよね?
あの状態になってるときに露店を開くと、こういうことになるときがあるらしい。

カーソルを合わせると普通に表示された(゚□゚*)
キャラ頭上のほうのバグは一応会話ログのほうには発言は表示されてるとはいえ、
やっぱりなんかやりづらいですよねー。早く治してほしいものです(´・ω・`)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

