
--年--月--日

今日は予定無し!

2006年02月24日
なわけです!
で、今ROのクライアントDL中です!
なっかなか落ちま閃!
運良く落とせたら出没すると思われます
昨日のブログで意外と患者でもなかったようだなんて言ってるんだけど
早速ROしたくなったのかと言うとそうではなくてw
一応3月20日くらいに復帰予定ではいるんだけど
3月末はまだ良さそうなんだけど
4月入るとほぼ夜のインはありえないと思うんですよね
で!
課金状態にするのは
とりあえず、ぺぱのいる1st垢だけにしようと思います
平日はイン出来るのは午前中のみ
土日は普通にイン出来るけど、土日って予定入りやすい曜日だしねw
ま、課金したくなったらするだろうけど
今のところ1垢課金状態なら十分かなと言った感じです(`・ω・´)

で、1垢しか課金しない状態でいざROしようとするときに
あ!あの装備男垢だった!!
とかがないように課金切れてない間に接続して受け渡しをしようかと思ったわけですよ
これだと使いたい装備が無いときは誰かに貸しているか
ガンホーマジックで無くなったかの2択になるしね
なんせ貸してたことを自分が使いたくなったときとか
相手から返すよーって言って来られるまで忘れてることが多いんで^^;

ま、装備受け渡し以外で特にROに入りたいことは無いわけですが
居た人と雑談とかはもちするでしょうね
だべるの好きなんですみません^^;
つかまった人は運が悪い人です!
ただ狩りとかはやる気はないです
実家のPCじゃ自分のPCやネカフェ程度の動きが出来ないので・・・
あと正直キーボが硬い!
ノートタイプのキーボに慣れてるのもあって
打ったつもりがちゃんとタイプされてなかったり
でも、なんかほこり防止用のカバーがかかってるせいかもしれないw

そんなわけで出来れば今日あたり入りたいと思います
もうじきどっちか課金切れるんだけど
切れる日付確認したくてもガンホパスわからんとです!
いつもクッキー頼みだったんですみませんすみまs(ry
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

