スポンサーサイト

--年--月--日

婆園よ・・・

2008年09月26日

私は帰ってきた!
というわけで、ノビはメイン狩場というか庭も同然な婆園に帰ってきました。
久しぶりですが、やっぱり一番狩りしててしっくりきます(´ω`)
またコツコツと魔女砂貯めてお金を稼ぐんだぜー!

ていうか、婆園でノビが狩りしてるのそんなに珍しいことなんでしょうかね。
無言でジーッと見てくる人とかたまに居るんですよ。
無言で見られるって正直どう思われてるのかわからないし、かなり困ります・・・
「なんか悪いことしたのかな?」とか余計なこと考えちゃうしね。
いっそ何か発言してくれたほうが、
その内容が良いことだろうと悪いことだろうと反応返せる分気楽でいいです。

で、この日狩りしててスパノビを2人見かけました。珍しいことです。
その上ちっこいスパノビの人は辻支援までくださって、
SP大変かもしれないのにありがたいことです。

婆園でスパノビが狩りしてること自体は、
スパノビのポテンシャル的になんら変わったことではないと思うかもしれませんが、
この鯖では意外と見かけないものです。
ましてメイン狩場としてよく通ってる人は未だに見たことありません。

ノビ系でメインで狩りしてる人ってうちの鯖じゃ私くらいのものですね。
何でこんなにノビ系が婆園来ないのか不思議ですらあります。
もちろん魔法型が来るような場所ではありませんが・・・

そんでですねー!足元沸きの悲劇ですよ・・・
とっさにハエ押したものの逃げ切れませんでした(´・ω・`)
なんでまた1時間沸きのMOBがご丁寧に足元に沸くかなー?
でも、ホントの悲劇は別にあった。

婆園で狩りをはじめて15分程度でバースリーcが2枚・・・
久しぶりに婆園に戻ってきた婆ちゃんからの餞別ですか?
そして、ミストルが足元沸きする直前に倒した婆から3枚目が出たという。
やるせない気持ちになりつつカードを拾って次の婆を倒そうとしたらミストル横湧き。
辛すぎですorz

こんななりながらドロセラ狩りちまちまとやってたのに・・・
何故こっちでカード運使わないかなー(´・ω・`)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

