
--年--月--日

【RO】ノービス VS深淵の騎士

2008年09月28日

ラピさんがスタポcを出したので、それを最安価くらいで譲ってもらいました。
脱力ひまわり作ってお金スッカラカンだったところから、
やっとある程度お金溜まってきたところでまた財布が空っぽに・・・
しかも他に実用装備とかいろいろ欲しいものがあるにも関わらずスタポw
そして、お金が空になったとたんに露店で欲しかったものが安く売ってたりねorz

さーて、せっかく手に入れたスタポcをどう有効活用しようか?どう楽しもうか?
石投げの必中50ダメのぷち遠距離射撃に目をつけて、
これなら足の遅い敵で遠距離攻撃がない敵なら、
実質どんな強敵でも根気くらべでどんだけ時間がかかろうが倒せるんじゃ?
というわけで、深淵に石っころ投げつけてきた(゚□゚*)

最大の誤算は深淵のスキル!
BDS以外に確かノックバックさせられるスキルがあったのは覚えていたんです。
でも、騎士ってくらいだしてっきりスピアスタブあたりだと思ってたんですよ。
スピアスタブは確か射程3セルなので、石投げのほうが2倍くらい射程が長い!

しかし、何やら遠距離攻撃喰らうじゃないですか(゚□゚*)
調べてみたらスピアスタブだと思ってたスキルはチャージアローだった・・・
騎士のくせにチャージアローってなんやねん!

ノダメで深淵に一方的に石ぶつける予定がこの段階で大誤算orz
回復アイテムもあまり持っていかなかったので、
いきなり絶望したっ!打倒深淵の騎士に絶望した(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

