スポンサーサイト

--年--月--日

秋バテ?

2008年10月13日
10月入って早々にネット環境のないところへ旅立っていましたが、
無事に我が家に凱旋しましたヽ(´ー`)ノ
ROなどの遊び事に対してはネット環境の無さは不自由には思わなかったけど、
やっぱ調べ物とかするときの不便さは身に染みた・・・
辞書の類を久々に使ったさw

そんでですね。
ネット環境復活したのでまたROにも現れるとは思いますが、
とうぶん人の少ない夜中から朝にかけてくらいしか中身居ないでしょう。
人が多い21時前後にインしないor中身居ない理由は簡単。
寝てる!以上(゚□゚*)

ていうか、10月入ってちょうど先週くらいからかな。
すっかり秋日和になったので、
「秋の味覚うまいもん食いまくるぜー!」って思ってたんだけど、
なんか夏バテみたいな感じでしょぼーん(´・ω・`)

食べたいって気持ちはあるんだけど、
実際食べてたらすぐお腹いっぱいになってあんまりおいしく感じない。
食べたいとすら思わない夏バテと比べりゃ全然マシなんだけどw
なので、今決めた!俺が決めた!秋バテと!

あとリアル事やRO以外のゲームとかの話は書くとしてもMixi使ってたけど、
今後はそれもまとめてこっち使って書くことにしました。
普段からのどーでも良い駄文が更にパワーアップだね(イラネw
Comment
お久しぶり~。

今日、マジ系スパノビの人とSD4,5をペアしてみたけど、
思った以上に面白いですね。
無詠唱だわ、HP低いせいか逆に動きはいいわ、事故は怖かった(実際タゲ移して一度転がしてしまったorz)けど、メリハリあっていいなぁとか思いました。
とにかく1時間、かなりマッタリなペアができて満足。

マジ系の次は短剣系に興味でてきました。
カリスさん、今度一緒にいきませんか?

コメさんくす!
断る理由が全くナッシン!
なんだけど、
ROインしても夜中か朝方しか居ないと思うから時間が合うかどうかだね。
ま、見かけたら声かけてくだされー。
南に居るときは放置も多いから反応無かったらごめんだけど(ノд`)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

