スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芋栗なんきん

2008年10月14日
バイトから帰ってくるときにジャスコで晩ご飯の材料買い出してきたんだけど、
そんときに見つけたチロルチョコのミニパック(`・ω・´)
なんか気になったので買ってきてみた!
しっかし、チロルチョコっていろんな新味を出すようになったよねー。
食べてみた感想は・・・

紫芋たると
芋!物凄く芋!
そして、中にはサックサクのビスケット生地が入ってた。
チョコだから当たり前かもしれないけど、ちょっと甘ったるかった・・・
お~いも~おいも~だよ~♪

栗ぜんざい
これ凄かった!まんま栗ぜんざいでふいたwww
栗風味の中にぜんざいの小豆の甘さが口の中にもわもわ~~っと!
おまけに中にはもちグミ入ってます。

南京プリン
カボチャーーーーー!!
食べた瞬間、カボチャの甘さがガーーーッ!とやってきてその後にプリン風味が来る。
中にカラメルソースも入ってるというこだわりっぷり。
カボチャの甘さって嫌いな人も居ると思うので、好き嫌いは分かれやすそう。

総評としては、
チョコだからある意味当たり前なんだけど、どれもこれも甘かった!以上。
そして、やっぱりチロルチョコはミルク味が最強だと思うかりすさんだった。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。