
--年--月--日

好き+好き=大好きの方程式

2008年10月15日
帰りにジャスコによって晩御飯調達してくるのが日課になりつつあるかりすです!
ジャスコって安いな!トップバリュー製品安くて(゚∀゚)イイ!!
マンションの1Fがスーパーなんだけど、そこと比べてみても物凄い安い(´ω`)
まー、マンション1Fがスーパーだといろいろと便利ではあるんだけどねw

そこで「今日何食おうかなー?」って考えながら帰路を歩いてたら、
エビチリ・ハンバーグ・グラタンが思い浮かんだんだ!
お子様が好きな定番料理の数々・・・
かりすはお子様舌説が浮上したとしても残念ながら否定出来ないけどな!

ここからがRO厨の発想。
「そういえば、ROにエビチリグラタンって料理あったなー(´ω`)」
なんかエビチリグラタンってうまそうな響きではある。
エビチリ=好き、グラタン=好き、ハンバーグの存在この時点ですっかり忘れてたw

むむむ!
「好き+好き=大好き」の真似しちゃいけない方程式やってみるか(゚□゚*)
つうわけで、エビチリの材料とグラタンの材料をバッチリ買ってきました。
だけど、今日はもう眠いし料理するのは明日にしようと思う。

ちなみにROの料理を忠実に再現しようとしてるわけじゃないので、
あくまで「エビチリグラタン」なるニュアンスのものを作ってみようってだけー。
正直テイルズシリーズの有名料理「マーボーカレー」を作り食べて思ったことは、
「結局別々に食べた方がうまいね!」だったので、
今回も既に結果が見えてる気がしてならないけどね!

そんでもって明日はバイト休みだわーヽ(´ー`)ノ
夕方からちょっと出かける用事がある以外は暇人タイムなので、
明日はROのチケを買って久しぶりに遊ぼうと思うです。
ノビ以外にも殴りプリとかも育てたいんだけど、とりあえずは今は女垢だけ。

成長期真っ只中にある殴りプリを育てるほうが、
定期的にLvも上がりSTRカンストやLUK振りという目標にも近づけて嬉しいけど、
なんか今はROでは目標のために頑張るよりのんびりしたい。

まー、私は超マイペースの気分屋なので、
暇だろうが忙しかろうがスイッチ入っちゃったら頑張り度が凄いですからねー。
殴りプリとかも育成衝動を抑えきれなくなったらスイッチ入ってアババババババ!

とにかくとうぶん夜中か朝方にかけてしかROへはインしないと思うので、
基本的に会話も少なくソロプレイが多くなるかもしれませんな。
もちろん同じ時間帯でしかROに接続できない知り合いも居るので、
ずっとソロばっかりってこともないと思いますし、
休みの日なら昼間とか夜もイン出来るはず。

とりあえず、全力全開で遊ぶぞーうヽ(´ー`)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

