
--年--月--日

兎お~いし~ぃ♪

2008年10月17日
昨日から女垢のチケを買ってROに復活したわけですが、
結局インはしたもののAFKしっぱなしで、
少し露店を見て回ってWISで知り合いとちょこっとお話したくらいでした。
全力全開で遊ぼうとしていたはずなのになー(゚□゚*)

そんなわけで今日はお昼に時間があったので、
お金稼ぎのために婆園で魔女砂を集めに行ってきました。
ただ狩り中にちょっと嫌な思いをさせられたので、すぐに狩りは中断しました・・・
何があったのか気になる人は私に直接聞いてください。ここには書きたくないです。
でも、早めに戻ったおかげでプロ南で
こころんとウィルさんと久々にお喋り出来たので結果オーライですけどねヽ(´ー`)ノ

そんでは今回のしょうもない小ネタに入ります。「兎」ネタです。
婆ちゃんの穿いてるパンツの絵柄はウサギなのはほぼ皆が知ってることでしょうが、
♂GMの背中がウサギっぽいというのはどうでしょうかね?

たぶん偶然ウサギのように見えるだけだとは思うんだけど・・・
なので、ウサギには見えないって人も絶対いると思う。
GMに出会うこと機会自体滅多にないことだと思うので、
知らない人は知らない、知ってる人は知ってるって感じの「兎」ネタですかね。

♂GMの背中は偶然の可能性が高いですが、
このNPCのフードの絵柄は間違いなくウサギ(`・ω・´)
どこに居るNPCなのか周りの風景からなんとなく把握出来た人もいるでしょう。
全くクエストやってないって人以外は、
絶対に一度は見たことのあるクエスト関連のNPCです。

ただ正視点では背中は絶対に見ることは出来ません。
クエストのためでしか会いに来ることもない過疎MAPに居るので、
視点を回してまで背中を見た人は殆ど居ないんじゃないかな?
クエスト自体、経験値のためとかでしかみてない人も多いと思うので、
こういった開発チームの遊び心みたいなものを気に留める人もあんまり居ないかw

というわけで、些細な「兎」ネタはお終いです。
ROに復活してまだ2日ですが、
インしてる時間帯や遊びに回せる時間量が相まって全然遊べてません・・・
ただ土曜の夜は飲み会でも入らない限りはスーパー暇人タイムなので、
今度こそ全力全開で遊ぶぜー(`・ω・´)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

