
--年--月--日

虫歯警報発令中!

2008年10月20日

りなり、ここなさんと騎士団で遊んできた。
ダメ表示でリナリの姿見えんけど、宝剣ケミで殴ってる。
なんかファイアボールやらなんやらいろいろ出よった。
私は相変わらず後ろからペチペチと気ままな鷹に身をゆだね・・・
早くドロセラ弓を作りたいけど、
ホイホイ買えるようなお金持ちでもないし出しに行くほど気力持たないし
いつになったら完成するのやら・・・

あとはWISとGチャをしながらTV見つつノビで魔女砂集めてたんですが、
久しぶりにエクスとご対面。
ぶっ倒したのは良いんだけど、鎧壊されて帰還フラグ立ったー!
ま、何だかんだと1時間半ちょっと狩りしてたので十分満足でしたけどね。
会話したりTV見ながらの狩りって気づいたら結構時間経過しちゃってるんだよなー。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

