
--年--月--日

クライマックスシリーズ

2008年10月23日
私あんまり野球には興味ないんですが、今クライマックスシリーズ中ですねー。
第1試合の阪神VS中日の3試合2勝1敗にて中日が勝ち進み、
昨日から巨人VS中日が始まり、まずは中日が初戦を収めたようです。
で、こんな記事を見つけましたw
中日、CS制覇の合言葉は「トランザム!」
ありえね、くそふいたwww
日本いろんな意味でやばいっすよ!合言葉にアニメ用語使ってくるとか・・・
落合監督がガンダム好きなのは別にいいとして、
それをCS制覇の合言葉にするとかw
ガンダムとかアニメに興味ない選手も居るだろうにこれはないだろうw
いろんな意味でCSの結果が楽しみです。
そして、CS制覇したときのドアラのパフォーマンスに今から期待(`・ω・´)

ちなみにこのガンダム00でのトランザムシステム。
一定時間スペック3倍相当までになるとありますが、
実際に劇中でもそうなんだけど、あくまで一定時間です。
一定時間過ぎると今度は通常時よりもスペックダウンする諸刃の剣w
さー、「トランザム」を合言葉に頑張る中日!
CS制覇するそのときまでトランザム効果は続くのだろうか(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

