スポンサーサイト

--年--月--日

良いところで・・・(゚□゚*)

2008年10月24日
普段野球見ませんが、
今日はクライマックスシリーズ巨人VS中日第3戦みてました。
9回表で中日が追加点入れて5-5で同点に!
そして、巨人の9回裏で野球中継時間切れきたわー(ノдT)
こういう良いところで中継終わるとスポーツとかあんま興味なくても気になる。

普段スポーツ関係は、
スポーツニュースとかで良いとこや結果だけ見るくらいだけど、
たまに見てみるとわりと見てて面白いもんですなー。

ちなみに私どの球団が好きとかいうのは特にはないんだけど、
とりあえず巨人はどうも好きではないことだけは確か。
どこが嫌いとかってのはなんとなくイメージの問題って感じかなー。
なので中日応援しています(`・ω・´)
頑張れ中日!頑張れドアラ(ぁw
Comment
▼BSで最後まで見たよっ
緊張感が・・・
久々に息詰まる熱戦でした
ちなみに僕は父親が関西出身なのに巨人ファンだから、何となく巨人ファンだったり
地元中日なのにねー
コメあり。
あとから気づいたんだけど、
ケーブルTVのデジタルチューナーかなんかのスポーツチャンネルでみれたorz
結局5-5の引き分けだったみたいだね。
しかし9回表で同点に追いつくとか熱かったわー。
正直巨人勝つかなーと思ってただけに・・・

しかし、関西で巨人ファンはある意味危険だねw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

