スポンサーサイト

--年--月--日

BURST

2008年10月25日
最近狩りの記事がだいたい殴りプリになってますが、
ホントにそのとおりでソロもPTも基本的に殴りプリばかりやってます。
8月お盆くらいまではわりと張り切って育成してたけど、
そのあとはノビ育成を重視してたのでホント久しぶりで火が付いた感じ。

ソロはこの間の記事とか見てもわかるようにSD4Fでミノc狙って篭ってます。
最初はGXのASTUのディレイがとにかく目障りだったけど、だんだん慣れてきました。
それでもたまにディレイのせいで南無るヘマしますがw
そんでイリュさんと久しぶりに一緒に狩りへいくことになったんだけど、
レアも狙いたいということでホドレム狙いで神殿3Fへ!

わりとキツイの一言。
ホドレムのSBとシーカーのJTで確実に即死です。
FLEE確保のためにどうしてもランニングセットが必要なので風服も着れません。
というか、ホドレムに脱がされることもあるのであんまり意味なかったり・・・

私は4,5回くらい、イリュさんは2回南無っちゃいました((((゚д゚))))
アスムがなくても狩り自体はそれなりになんとかなってはいるんですが、
複数来たときのキツさとスリルは凄い!
ホント文字通り「事故死」って感じの死に方ばかりでしたよ。

そんで短時間で全滅して戻ってきちゃったので、
時間的にも狩場考えるのも面倒だったので近場のSD4Fへ行くことに。
ミノc欲しかっただけですが何か?
ちょうど沙子さんが居たので今度はトリオ狩りです(`・ω・´)

このときの狩りで沙子さんがLvUP!78か79になったと思われ。
結局私が期待してるミノcはもちろん出てませんが、
沙子さんがイリュさんが4F来る途中に手に入れたブリーフをSEチャレンジ!
なんと成功してしまいました(゚□゚*)
こういう強運が欲しい・・・ま、ゲームで運良いよりリアルで運良いほうが歓迎だが!

久しぶりのステ公開。
といっても、もちろんSTRしか振ってませんが・・・STRカンストまで@3!
次のLvUPで+3出来そうにないのでカンストはLv85で確定かな。
とりあえず、今年の目標はSTRカンストとLUK振りなのでなんとか実現できそうだ!
今は殴りメインでソロもPTも頑張ってますが、
またいつ別キャラに火がつくかもわからなりませんけどねー。

ちなみにJOBのほうはLv52。前提スキル全て取り終りました!
こっからLv55までスロポ→聖体→バジリカと取得予定。
その後のスキル振りはどうするかはまだようわからん。
まー、ぼちぼちやっていこう(・ω・)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

