スポンサーサイト

--年--月--日

空元気は空回り。

2008年10月28日

今日、仕事から帰宅後に30分~1時間ほどミノc狙いにSD4Fへ行きました。
ぼるちんが暇だったようなので、合流してペア狩りにすることにしました。
でも、今日のメンテから経験値1.5倍週間に入ったようで普段より人が多い・・・
普段ならMHでやばくなりつつも乗り切ってこれたのに、
今日の湧きにはペア狩りでも追いつきませんでした。

何より私自身疲れでリアルHP・SP共に真っ赤ゾーン。
ただでさえ無い集中力がホントに今日は酷かったorz
なんか人間って疲れが溜まるとどうも短期になりがちというかイライラしやすい気が・・・
こういうときは誰かと行動を共にしたらダメですなー。
ぼるちん、迷惑かけちまってすまなんだ。

そこでGD3Fに狩場を変更。
1.5倍という言葉に釣られて狩りしにくる人もさすがにここにはあまりいないだろう。
実際MEプリが2人居ただけでDOP様も放置されてました。
だけど、今度は急に難度がぬるくなりすぎて疲れとの相乗効果で睡魔襲来(゚□゚*)
しょうがないので帰還してサクッとこの記事の更新し終わったら大人しく寝ます。

戻る前にDOP様にシグナムぶちかましてきたぜ!(上記SS)

SS撮影時硬直後、南無ってた(゚□゚*)
でも、ばっちりシグナムかかったぜ!
シグナムの効果は一度倒されるかメンテ等でリセットされない限り永久持続。
Lv10がかかってるので乗算DEF50%減少。
DOPって硬いのかどうか知らないけど、
物理攻撃職で倒しに来る人がいたらちょっとは早く倒せるぜー!
ま、倒しに来るような人はそんなもん無くてもサックリ倒しちゃうんだろうけどな(゚□゚*)

そんじゃま、おつか~れさ~ん。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

