スポンサーサイト

--年--月--日

STRカンスト。

2008年10月30日
仕事の時間がやっと定まり不規則ではなくなったため、
夜もインはするようになりましたが、主に狩りしてる時間は朝方なのは相変わらず。
ちょうどリフさんが夜勤明けなのでほぼ毎日出勤時間前に、
1~2時間くらいスカイプで話しながらペアでSD4Fで遊んでます。

SD4Fはやっぱりうまいのかキャラの成長スピードが凄いです。
ただうまいからSD4Fに来てるわけでもなく、私の狙いはもちろんミノc!
朝方は1.5倍期間とはいえやはり人が少なくて狩りがしやすくていい(・ω・)

この日あるポイントあたりで狩りをしていると、
MOBが神隠しに遭うという変な減少が起こりました。
リフさん曰くその場所に普通に見えているらしいのですが、
私のPCからは上記の通りまるっきり何も表示されていません・・・
表示されないものだからタゲることも出来ず焦った。しかも、3,4回くらい起こったw

この日は初の全滅も体験。全滅した理由はHFによるスタン!
リカバはGXのASTUのためにかけることが出来ず・・・
せめて範囲外へ逃げようと思ったものの間に合わずorz
むしろペア狩りとはいえ今の今まで一度もこの状況が作り出されなかったのが
ある意味奇跡(゚□゚*)

でも、そんな甲斐もあってかついにミノc1枚目をゲットしました!
仕事へ行く直前だったためミノcのお金を渡そうとしたら、
「250kじゃないと取引キャンセルする」という逆脅迫が・・・
おかげで安くミノcを手に入れることが出来ました。
早朝は知り合いでインしてる人がほぼ誰も居ないため、
黙々とソロ狩りしていたことが多かったので、
スカイプで話しながらペア狩りはかなり楽しいので、
これからもリフさんが夜勤のときは一緒にペア狩りしようと思います。

リフさんもアサは転生させたいようなので、
これから夜勤のとき限定でも朝方にコツコツ遊んでればきっといつか!
結局はコツコツ積み重ねていくことが大事だと思いますしね。
それに楽しく狩り出来ているのでわりとなんとかなりそうかも。

そんでもって、ついにSTRがカンスト!
LUKもとうとう降り始めることが出来るようになりました。
スキルは聖体降福もゲットできたので、とうとう次はバジリカ取得に向けて頑張る!
明日は仕事休みなのでもしかしたらバジリカ取れちゃうかもしれません。
なんか凄い廃ペースに成長してると私自身思いますが、
必死狩りの欠片もなく思いのほかまたーりやってるあたりが、
早朝スカイプペア狩りの効果が大きいですね。

ミノc欲しさに毎日SD4Fですが、
大型特化作れたら別の狩場に行ってみるのも面白そうだなと思ってます。
というか、私の殴りはポタ無しなのでどこかにペアで狩りに行くと決めたら
数日間同じ狩場固定になりそうな予感w
お互いセーブして毎日日課のごとく早朝遊んでまた明日という流れ。
リフさんも私もぶっちゃけそれほど狩場にこだわってませんからねー。楽しけりゃOK!
Comment
Strカンストおめでとうーです。
そしてお帰りなさい、Lukの世界へヽ(´ー`)ノ
高クリダメ期待してます
コメサンクス。
ありがとう!
うちの殴りの個性っていったらやっぱりLUK振りだと思うんだよね。
そうじゃなきゃただSTR高いだけの殴りプリだしw
とりあえず、転生前同様DEX値よりもLUK値のほうが上回るところまで頑張りたいのー。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

