スポンサーサイト

--年--月--日

布団は吹っ飛ばない

2008年11月04日
仕事休み以外は基本的に夜より朝方にROでは狩りをすることが多いんですが、
先週はリフさんが夜勤明けってのもあってペア狩りを良くしてました。
そりゃ朝方なんて人が居ることのほうが少ないだけに、
PT狩り出来るなんて嬉しい限りっすよ。
仕事帰りより寝起きの方が元気有り余ってますしねw

しかし、今週のリフさんは昼勤なので今日からはまたソロ。
1.5倍期間とやらも今日の朝で終了だったんですが、
さすがに朝方の寒さも徐々に増してきていて布団から出たくない病がついに・・・
朝からROでソロ狩りよりも布団引きこもりを選んだかりすさんでした。

夜は仕事疲れで結局ゲフェでぼるちん達とちょこっとだべって寝たっす。
久しぶりにぼるちんのチビ垢が動いてたのでどっか狩り行こうかとも思ったけど、
私は眠気に従順(゚□゚*)
またの機会にしましたよ、と。

しかし、このチビ相変わらず何装備しても可愛いぜ!
狐帽が一番だけどな(゚□゚*)
養子がもう少し気楽に作成出来れば私も1キャラくらい養子キャラ作りたいのになー。
1度養子を迎えたキャラは2度と養子取れなくなるってのがどうもね。
必ず育成続けていく自信があるキャラじゃないとって考えると気楽には・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

