スポンサーサイト

--年--月--日

PAPERMOON

2008年11月05日
何時に寝ようがだいたいしっかり朝6時前後に起床はするものの・・・
案の定、今日も遅刻しないギリギリまで布団の中に引き篭もっていたカリスです。
チャリを買ったので仕事場までの道のりが徒歩の約半分に短縮!
通勤以外では滅多に乗らないだろうし置く場所にも困るので、
折りたたみ買ったんですがこれがまた私自身丈もあるせいかすっげー乗りにくいw
実際省スペースで済むなどを考慮して作られたものだと思うので、
あまり乗り心地を求めるものではないんだろうけどねー。
とはいえ、仮にもチャリンコ!徒歩と比べればそりゃとても楽になりました(`・ω・´)

そんではROのお話です。
昨日の夜は疲れに負けてぼるちんとは狩りへ行けなかったので、
今日こそ一緒に狩りへいこうとしていたら、
続々と知り合いが集まってきてLv70台PTで西兄貴へ行くことに!
でも、ぼるちんが鯖ったあと何故かROが起動しない事態に陥ってしまった(゚□゚*)
しょうがないのでまたーり雑談していたら、ついにぼるちん復活!

時間は23時半くらいになっていたので、
私はもう狩りへ行くテンションでは無くなり、またーり雑談して寝るって感じでいました。
でも、周りは狩りへ行く気満々(゚□゚*)
っていっても、皆明日があるので0時までの30分間程度の予定でしたけどね。
私は既に狩りに行くテンションでは無くなってはいましたが、
30分間なら久々に皆で狩りへ行くんだし頑張ってきました(・ω・)v

さすがに5人で西兄貴で狩りするのは余裕の一言でしたが、
こういうまたーりした狩りもなかなか楽しいものです。
アンクルにハマるとかお約束の展開を何度も見ることになりましたw
少しくらいはアンクルの位置に注意しよう!
あんまりひっかかってばかりいると放置プレイしちゃうぞ(゚□゚*)

落ち着きの無いチビッ子達には首輪がつけられましたとさ。
短い時間ではありましたが、またーり出来て楽しい狩りになりました。
今度は1時間くらいガッツリどっかで大暴れしてみたいものです(`・ω・´)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

