スポンサーサイト

--年--月--日

おーけー!ふぉーー!

2006年02月26日
リアルの今後も考えてスパッ!と引退も考えたけども
ま、去年の今頃くらいからずっと考えてたことなんだけども
ずるずるずるずる・・・
ここまで来ちゃってたわけですよ^^;
ま、言い方からするとROのせいでみたいだけど
考えてみりゃ別にROのせいでリアルだらだらなってるわけじゃなくて
目標っての無くてバイトとROと大学適当に行ってただけなわけ
RO関係ないよね・・・
だらだらやってんのをROのせいにしてってのもこれも一つの逃げ行動ですね
反省orz
別に頻繁に入れなくても1週間に1日RO出来る日あるだけでも十分か
入れるときに入ればいいんだよね
ってことで、
3月末以降はインしてなさそうで実は朝こっそりインしてるとか
土日はだらだら普通に朝から夜までいたりとかするかもしれませんw
さすがに朝から夜までとかは大げさ過ぎるけど・・・



ま、ぶっちゃけですよ
夜インできなくて朝の出勤時間みたいなときしかイン出来ないと
マジでソロになっちゃうわけですやん?
ネトゲなのにずっとソロするのは正直もう無理なんすよ^^;
ソロはしても他の時間でだらだら知り合いとだべったりして元気貰ってますw
誰かと会話もほとんど無く毎日毎月延々とソロ狩りで
これからのROやっていかなきゃならないくらいなら
いっそ止めちゃいたいと思ってたのが本音なのかもね
せっかく課金してまでネトゲやってて
ソロ狩りばっかりとかキツイよね
かまってもらいたいんです、すみまs(ry

とりあえず、この間のエントリは俺の馬鹿さ晒してるだけだし
書き換える必要もないから放置の方向でいこうと思ったけど
鈴蘭に悪いんで下書き状態で隠してますw
今後も愚痴ったり八つ当たりしたいときとか
こっそり書き殴っても下書き状態のまま自分の中で留めておくようにします
Comment
リアルもROも目標もてばがんばれるよw
ソロばっかじゃROは楽しくないけど;;
回線不安定でも、話ぐらいできるし、暇な時は暇なときはきてくださいm(_ _)m
からすんA が現れたΣ(`д´)
いらっしゃ~い!
ま、回線の問題は大丈夫だよー!
あと2、3日男垢の課金が残ってるだけだし
夜予定あるから今月はもうイン出来そうになくてw
だから、次のインは引越し終わった後だと思うよ
ま、回線すぐ引ければ20日あたりには復活出来るぜ!
夜イン出来る日減っちゃうけどね^^;
|ω・;)コッショリ。
BGMのチョコボ聞きながらカキコですょー。
かぷちちゃん引退なのー?!Σ(・ω・`
3/20に復帰予定とか、僕のBD祝ぃですか?w
もし復帰したら一緒に遊んでー(*≧▽ノ)ノ☆

ついでにお暇あればリンクの確認オネガイシマスd('▽'*
リシャちゃん降臨(*´ω`*)
BGMがチョコボとバレたので変更しました
FF7のある場所のBGMです

それはそうと引退の件ですがね
良くある病気みたいなものなので大丈夫です
今回は夜イン出来るチャンスが減るので
誰とも会えないとか寂しいから
真面目に引退しようかと考えちゃったわけですよ

3月20日頃と実は復帰日が明確じゃないのだけど
リシャ殿にBDプレゼント考えておきますよ(´ー`)b
ゴールドソーサーですn(ぁ
エーアーリースー!!!!一緒に観覧車にのりた(ヤメナサイ
降臨!そんな大層なモノじゃ(*ノωノ)

あたしはそろそろ朝INに戻す予定なので(ん?)会えたらいいなーw
基本FGSさんのたまり場から果てしなく↓にいったとこに座ってます('ー'*

あれですょ、かぷちちゃん復帰が僕のBDプレゼンt(サーバーとの接続がキャンセルされました。
リシャちゃんまた光臨(*´ω`*)
しかもまたBGM当てられた!ので変更w
今回はメドレーだだだ!

しかし、イン出来ないと言いつつ
ここ最近こっそりインしてだべってるとか言えません言えませんw
ま、いちいちお試しID取得するのめんどくさいので
もう引越し完了するまでは大人しくしています

BDプレゼントとかせいぜい青箱くらいしか思いつかないんですがねorz
貰ったらレアは自分の運でつかみとってくだs(ry

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

