スポンサーサイト

--年--月--日

死亡フラグ乱立

2008年11月07日
リフさんの殴りプリとモンクでSD4Fへ行ってみた。
アヌビスにLDがかかってるように見えるけど、
これは偶然ミノ・パサナ・アヌの出した/・・・エモっす。
LD無くてもわりと何とでもなることがわかったけど、MHではさすがに死亡(・ω・`
とりあえず、リフさんも私もLv80を目指したいところ。

コンチとか貰えるクエストの制限がLv80からなんですよ。
モンクはわりと面白い職だとは思うんですが、
私はやっぱり「モンクより殴りプリのほうが面白いというか合ってる」、以上!
こーちゃんの転生もある程度目処がたってきたので、
以前から言っていたAGI型WIZを作ってみたいというものを実際にチャレンジしそう。
つまり、この子はもう死亡フラグ立ってる(゚□゚*)
どうせもうすぐ作り直しが決まっているなら貰える物は貰っときたいですからのー。

というわけで、Lv78だったのでやってないクエストもたくさんあったからやってみた。
クエストでしか普段いかないような場所とかにいるNPCとか、
わりと面白い発見としかしたりできますね。
アサシン中年って・・・アサって歳取ると皆こんなになるのかw
アサの面影全くねーッ!しかも話しかけてみたら固有の名前持ってたよ(゚□゚*)
ちゃんと名前持ってるならカーソル合わせたときもそれにしてあげればええのにw

こんなのは読みたくない!!
あんなにたくさんの冒険者から精錬を頼まれて、
破壊しようがお構い無しで精錬代奪い取ってるんだ!お金ないはずないやんかっ!
しかもこの本、ホルグレン著・・・ホルグレンうぜー(゚□゚*)

こんな真っ暗闇な場所なんかを通らなきゃいけないクエもあったり、
久しぶりにクエストやってみるとなかなか面白いものですね。
特に今までやったことの無いクエストはストーリーも新鮮で良かった。

でも、今までやったことのあるクエストでも新発見が!
今まで挿絵が無かったNPCに挿絵が追加されてるものがわりと増えてました。
キャー!カジエンかっこよすぅ(´ω`*)

しかし、これはねーよ・・・
ベンジャミン自重汁!と思ったら、同じ穴の狢がもう一人居て焦ったw
このクエ自体はわりと真面目な感じの話だったんだけど、
この写真集のせいでふいたwww

ま、そんなこんなでLv80になりました!
魔王の表皮を奪ったらあとはこのモンクの余命は残念ながら短かそうです。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

