スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりのノービス。

2008年11月08日
全力全開で風邪ひきました。1日ごろごろと大人しく寝てばっかりでした(´・ω・`)
とりあえず、コンビニで食べ物と飲み物を買い溜めしてきた(*´ω`*)
そこで見つけた雪見大福きな粉黒みつ味と午後の紅茶のベリーティ。
なかなか美味しかったよー!ベリーティまじおすすめデース(゚□゚*)

さて、さすがに1日中布団の中に引きこもりってのも無理があるのでROもちまちま。
さすがにしんどくなってもすぐに止めれるようにソロ狩りでしたけどね。
PTだとそもそも「風邪なら大人しく寝とけ!」って言われそうですしねw
そんなわけで先月から殴りプリの育成を頑張っていたので、放置されてたノビッ子。
久しぶりなのと深刻な金欠事情からメイン狩場である婆園で魔女砂集めに決定!
やっぱりノビ育成は楽しいです。他の狩場とかにも久しぶりに行ってみよ!
ただ狩場によっては消耗具合が半端ないのでプライスレス。
婆園でお金を多少作ってからじゃないと、財布が空っぽになっちまうぜー(ノдT)

そして、この日はなんか明日は槍でも降るんじゃないか?ってくらい
怖いくらいにいろんな人に声かけてもらったり支援を頂いたりしました・・・
ただの自己満で楽しんでるだけなのに応援されたりするってのは、
なんか気恥ずかしいというか勿体無いというかw

今のFreyaである程度のLvまでノビを育成している人は涼さんと私くらいなので、
ただノビって珍しいといえば珍しいのかもしれませんが、
今まで同じ日にこんなにたくさんの人がかまってくれたことが無かったので、
正直「今日は一体全体何がどうしたってんだ?」って感じで戸惑いましたw
数少ないFreyaのノビ戦士しるるさんやチャズ君は今もROやってるのかしら?

中の人は風邪ひいてて中の下程度の元気しか無く、
ただでさえまたーり狩りのノビの狩りなのに余計にゆる~くまた~りやっとりました。
でも、理由はどうあれ、応援メッセや辻支援を貰って嬉しくない私ではありません!
風邪気味で元気は無いとはいえ久しぶりのノビ育成を楽しくやってたときなので、
応援とか辻支援受けたらそりゃテンションも跳ね上がって頑張っちゃいますよ(゚□゚*)

結局、この日ちょこちょこやってたらエクスキューショナーと2回遭遇!
2本ともへし折ってやりましたとも!
HP1k程度で鎧破壊が怖いので鎧未装備で戦うのですが、
とにかくHP管理がシビアでわりとスリルあって楽しい相手です。
ドロップは2本ともくわえた魚効果によるおいしい魚だけでした(゚□゚*)
悲しいけど・・・これが現実なのよね。

たまたまSSを撮れたのはこの3名の方だけですが、
クリエの人が聖斧ヒールしてくれたり、ヒルクリ使ってヒールしてくれる人が居たり
MHでふるぼっこにされてるときとか凄く助かりました。ありがとう!
久しぶりのノビでの狩りでまさかのいろんな人の優しさを受けて、
中の人も精神的に元気を分けてもらった感じで、
風邪なんて何のその!な楽しい狩りが出来ましたーヽ(´ー`)ノ


おまけ:魔王討伐!

お昼や夕方からごろっごろ布団に篭っていたんですが、
モンクがLv80になったので魔王討伐クエストが出来るようになっていたので、
スレで次回討伐時間を確認してみたら、どうやら22時半あたりっぽい。
時計を見てみると22時手前!これはやるしか(゚□゚*)
ちょうどぼるちんも居たので一緒に行ってきました。
ぼるちんが2,3回くらい南無っちゃってましたが、無事カワハギ成功です!
念願のコンチネンタルをゲットしました。ぼるちんは報酬経験値でLvUP(`・ω・´)
念願のって言っても使いたいキャラが神速モンク・・・
この子死亡フラグたtt(ry
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

