スポンサーサイト

--年--月--日

Baby Cruising Love

2008年11月09日
風邪中なので大人しく家でごろごろしてました。
家に引き篭ってたのでROにもインしっぱなしでしたが、
そのほとんどAFK。おかげで順調に風邪も治ってきたぜいヽ(´ー`)ノ
ただごろごろしてばっかりもいられないので、
家事とかいろいろやったりROでもちょこっと狩りしました。

今は金欠真っ盛りなので、もちろんお金が貯めれる婆園へ出向きます。
すると、ログさんが死んでいるではないですか(゚□゚*)
ログさんに群がる婆さん達!私を発見してこちらへ向かってくる婆さん達!
「多くても5,6匹くらいかな?そのくらいなら頑張れるだろう」と思ったのが甘かったw

回復連打したにもかかわらず、ほぼ瞬殺・・・
そして、攻撃対象が居なくなって散らばる婆さん達。
予想の倍以上の数の婆さん達が押し競饅頭してたんだぜー(゚□゚*)
いやー、ビックリしましたw

婆園ならトレインすればこれくらい集めることも出来るでしょうが、
BB狩りしてるわけでもないログさんなのでトレインする必要もないですし、
いっぱい溜まってたんでしょうね。
婆園に着いてから5分程度の事件だったのでカギ代すら稼げてませんが、
これはこれで面白かったので良しでござるw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

