スポンサーサイト

--年--月--日

TRICK or TREAT!!

2008年11月10日
ハロウィンイベントやってたことに今頃きづいたかりすさん。
明日のメンテで終了するはずなのでイベント最後の夜でした・・・
疲れて眠たかったのですが眠気我慢してでもやらなければ、
明日の朝は早起きしてようが「布団から出たくない病」発病してるでしょう(・ω・`

そんなわけで、カボチャの頭を手に入れにGDへ!
ニブルで買うことが出来るのはわかってたけれど、
帽子1個分のカボチャの頭くらいなら買ったほうが早いかなとね。
しかし、探してるときほど出会わないジャックさん。
「すぐ集まるだろう」と回復剤積み忘れて狩りしにきていたところにオーガ現る(゚□゚*)
カボチャの頭10個を集めきる前にぬっころされましたorz

死に戻った後にここなさんがカボチャの頭をくれたんだけど、
最初いきなり渡されたのがパンプキンハット2008!
だけど、残念!
私は別にパンプキンパイを大量に買い溜めしたくてクエやろうとしたわけではなく、
純粋に今年はどういう流れで帽子作ってくれたりするのかが気になってただけ。
だから、既製品貰ってもそれでは意味が無いのですw

ともあれ、ここなさんのおかげでカボチャの頭10個も手に入りカボチャ帽作りへ!
街中をカボチャの精で埋め尽くそうの会・・・
今年はこんなしょうもないことが理由でカボチャ帽が大量流出するんですねw
むしろジャックってカボチャの精だったのか(゚□゚*)

ま、オーウィルさんの狙いはバッチリ達成出来たようですw
カボチャの精だらけです(・ω・)
ただ皆の目的はカボチャの精になりたいわけではなさそうだ・・・
どうやらカボチャパイの性能が結構良いらしくて、
イベント最後の夜なのでそれを買い溜めするために集まっていたようです。
カボチャ帽を装備して話すと、「卵」をちょっと安く買えるから皆カボチャの精に!
目的はどうあれカボチャだらけでハロウィンな雰囲気は味わえましたΣd(´ω`*)

せっかくなので私もカボチャパイを記念に作ってもらいましたよ。
どちらにしろ1個作るのに1kちょっとの費用がかかるらしいので、
とりあえず、男女垢に300個ずつ計600個くらい作っておきました。
ハロウィンの記念になるしねー(`・ω・´)

私はSP回復剤とかこういうちょっぴりレアな代物を使うことは、
滅多に無いプレイスタイルと持ちキャラなので、
普通に来年のハロウィンまで倉庫にほとんど減らずに残ってそうですけどねw


おまけ:食べ物ネタ

ハロウィンクエストをしていたキャラがBSの「あいすの実」なので、
アイスの実の最新作Wフルーツの紹介です!
携帯のしょぼいカメラで手ブレしてて微妙にしか取れませんでしたがw
カシス&オレンジパイン&マンゴーピーチ&アップルストロベリー&ラズベリー
この4種の味が入ってまして、なんと果汁50%と贅沢なジューシー仕様です!
とにかくうまい!マジうまい!おすすめです(゚□゚*)
前作の「うらごしピューレ入り」より私はこちらをガチでオススメするでござる!

こういうお菓子などの類はコンビニ限定のものも多くあるので、
スーパーなどで売ってるかはわかりませんが、
私が見かけたのはセブンイレブンです。
「裏ごしピューレ入り」は確かスーパーでも見かけたので、
「Wフルーツ」も大丈夫だとは思いますけど、食べてみたい人への参考までに(・ω・)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

