スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にぶるぶる

2008年11月12日
先週末の雨から急に寒さが増した気がしますなー。
そのタイミングで風邪ひいた馬鹿がここにいるんですが・・・
とりあえず、寒いのが苦手なかりすさんにとって辛い季節がやってきたー!
でも、お鍋とか美味しい季節でもあるんだよな(´ω`)

今週のリフさんは夜勤シフトなので早朝ペア狩りー!
先々週の夜勤明けのペア狩り週間のときは、
私が大型特化鈍器を作りたいがためにSD4F篭りっきりだったので、
今週はSD4F以外の狩場へ出向くことにしました。

とりあえず、今回はニブルへ行ってみることに。
転生してからニブルへ来るのはLv80代に入ったくらいにイリュさんと1度来たっきり。
狩りしてみた感じとしてはやっぱりそのときと同じでした。
十分問題なく狩りは出来ますが、やっぱり被ダメがなかなか痛いですね。

そして、SPもなっかなかキツかったです。
でも、のんびりペア狩りなので1分程度またーりだべりながらQKすれば良し!
あくまでSP回復剤は緊急用。
のんびりまたーりやればええんですよ、うん。

ていうか、狩りしてる途中表示ズレが起こってリフさんが遠距離から殴ってたw
実際に近接職がこんな射程だったら反則だよな。
そういえば、昔バグって谷底に落ちたみたいな表示ズレが起こったことあったな。

SPは苦しいもののこれだけ不死悪魔ばかりだとシグナムもやり応えあり!
ロリとかにはかなりダメージUPしますしね。
シグナムの効果は乗算DEFしか下がらないのでクリダメには影響しませんが、
転生してやっぱり体感的にもクリ頻度が下がっちゃったのは実感しました。

まー、現状ステと転生前オーラ時とのLUK差は30程度なんだけど、
たかが30、されど30ですね。
99までしか振ることの出来ないステの3分の1相当にあたるわけだから、
差を感じないわけがないのは当たり前なのかもしれませんがw
とりあえず、今後のステ振りは転生前同様に最後の最後までLUK振りを貫くぜ!
転生オーラなんて果たしていつになるのかわかりませんけどねw

とりあえず、転生前と同じコンセプトのSTR特化型ぷちクリプリを目指す。
転生後は転生前よりも多少多くのLUKを振ることが出来るので、
ステが完成さえすれば「ぷち」から正真正銘クリプリクラスになるとは思う!
AGI値が転生前より1ランクダウンしてるので、
ぶっちゃけよっぽど硬い敵を相手にでもしない限りは、
殲滅力は転生前よりも落ちてるのは確実なんだろうけど、
こだわりを貫かなきゃキャラ育成なんて楽しくないと思うんだ!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。