
--年--月--日

Pile Bunker

2008年11月13日
相変わらず夜は仕事から帰ってきた後にとりあえずROへインはするんですが、
ご飯やお風呂、家事等もろもろやってると微妙な時間になっちゃって・・・
疲れと眠気の相乗効果でこれから狩りへ行こう!って気力もなく、
ぶっちゃけ何のためにROにインしてる・・・というか、PC電源つけてんだろうかw
寒さが増してきたんでちょっとした暖房器具になるけどな(゚□゚*)

夜はこんな感じで終わるのがデフォなので、こういうときは朝ですよ!
今日の早朝狩りはレアを求めてフレイヤ神殿3Fでホドレム狩り。
いろいろな狩場に行くつもりでいましたが、とうぶんはここに篭りそうな気がします。
レア出すにしてもやっぱりある程度篭らないと、早々出るものでもないですしねー。
実際、先々週のSD4Fへ篭ってたときはミノcとパサナcを2枚ずつゲットしたんだ!
きっと今回だってポロッと出てくれる・・・わけないか(゚□゚*)

わりとテンポ良くサクサク狩りが出来るのですが、
やっぱり怖いのはホドレムのSBやシーカーのJTなどですね。
絶対に耐えれないわけではないのはもちろんだけれど、
必ずしもMHPに近い状態で戦ってるわけでもないので、喰らうとかなりやばいです。

リフさんには風服を貸してるのでJTで死ぬことはまずないけれど、
風服を着ていない私が喰らうとHPの8~9割くらい持っていかれてしまうので、
かなり焦ります。だが、そのスリルがたまらない(・ω・)
安定して狩れるのも悪くないけど、
少しくらい危険を感じる部分がある狩場じゃないと、飽きやすくて篭りにくいですしね。

ノビとかも育てたいけど、
リフさんが夜勤明け週間のときにこそ早朝ペア狩りで殴り育てなきゃ(・ω・)
それに朝はすこぶる健全的な時間に起床しますからなー、私は。
来週からまたリフさんが昼勤になったら早朝一緒に狩りする人も居なくなるし、
そもそも誰かと朝狩り出来る状況じゃないときだとね・・・

早い話が「布団から出たくない病」に感染してしまい、
せっかくの早起きが布団に引き篭って終わるという
無駄無駄無駄無駄無駄ァ!な展開が高い確率で待ってることが多いんだw
ただ無駄とはいっても布団の中に居るときは、
とっても幸せだけどな(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

