スポンサーサイト

--年--月--日

All I Want

2008年11月14日
いつもどおりの夜だった。
仕事から帰宅後ROにインはしたけど、
ご飯やお風呂などなど済ませていたら寝る時間になってそのまま寝た。

唯一ついつもと違うことが起こった。
Freyaにミルミョルが誕生した。
神器クエストがまた始まることとなる。
でも・・・

明日も普通に仕事ですからッ!
スドリ倒したかったけど、今回も戦うことすら無理そうな気がする。
ま、錐欲しさにクエストやってるわけではないので別にいいっちゃいいんだけど、
滅多に出来ないクエストなので一度くらいはスドリ倒したいわー。
前回の戦いでやっとこさ倒せそうなコツを掴んできたところでしたからのー(・ω・)
ま、前回は4次クエが始まってたった数十秒後に
親切でしたことで悲劇が起こして・・・
結局4,5回程度しか挑戦出来ずに終わったんだけどさw

今日は朝方起きてスカイプにインしてみると、
7時くらいだったのにリフさんが居なかったので、
残業かもしくは速攻寝たのかなと布団の中に引き篭もってました。
仕事のために泣く泣く布団から出てみると、リフさんがインしていた形跡がw
ま、こんな日もあるわな。

あー、ふと思ったんだけどさ。
リフさんが夜勤明けじゃない週に入ると、
夜はいつもインしただけで何も出来ずに終了し、
朝は早起きしても布団から出たくない病で終了し・・・
やべ!いつROでキャラ育てするんだYO(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

