スポンサーサイト

--年--月--日

踏んだり蹴ったり

2008年11月15日
今日仕事から帰宅後、
「もう神器クエ終わってるだろう」と思ってたら終わってなかった。
明日は久しぶりの仕事休みなので、夜遅くまでおきててもへっちゃら!
ってことで、リフさんと2人で三次クエ始まったらやることに(`・ω・´)

そこにリオ君がインしてきたので、
3人でやろうとしたらリオ君が久しぶりのROだったためもありROが起動しない・・・
待ってる間に3次クエが始まったので、
BSでとりあえずちまちまとやってみたところクエスト専用MAPまで辿り着く。

しかし、ミスってログアウト・・・セーブ戻りしてまた並びなおし。
並んでると今度は4次クエ開始のお知らせが(゚□゚*)
一度はこの手でスドリを倒してみたかったので、
ccして倒しに行くもサブPCを使ってたため重た過ぎて、
なかなか思うようにカーソルとかも動かない。

後1発で倒せるところまで何度も追い込むも、
やっぱり最後は持ち前の運の無さで倒しきれずに終了。
これから3次ってのもだるいので2次クエをやってみることに、
ハムがLv上がりかけだったので、やってみようとccしてみたら・・・

WEBマネー買ってきてない!オワタw
正直、いつもならもう仕事疲れなどもろもろで既に寝てる時間だったこともあり、
イライラつうか・・・テンション下がったつうか・・・
もう踏んだり蹴ったりって感じだったさ。

とりあえず、明日は休みなので溜まってる洗濯物とか部屋掃除なんかしてまたーり。
適当にどっか遊びに行くのもええなーとか思ったけど、
明日は雨とかマジ止めてくれ(゚□゚*)
リアルでもROでも微妙な日でした。

というわけで、寝ます!って言いたいところだけど・・・
男垢が生きてるしリフさん達もまだ起きてるので眠気限界までROするぜ!
てか、リオ君がROイン出来てないんだが(゚□゚*)


おまけ:ハリボテ装備。

6thアニバパックの装備の一つ、ドラグーンヘルム。
前から見るとわりと豪華な感じなんだけど・・・

後ろから見るとその手抜き加減が酷いw
ていうか、これ幼稚園児や小学生が行事などで使ったりする感じの作り物っぽい。
きっとドラグーンヘルムの素材の7割は紙。残り3割はハチマキ。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« Dream Fighter | HOME | All I Want »

