スポンサーサイト

--年--月--日

Dream Fighter

2008年11月16日

昨日の続き。
リオ君がなんとかROにイン出来るようになったので、
リフさん含めてトリオでニブルで狩りをしに行きました。
さっすがにアサ2人も居ると殲滅ペース早いですねー(・ω・´
ただ途中すんごいMHが出来上がっててそこで半壊しちゃいましたけど・・・
ニブルは侮るとやっぱり危険だ!

転生してからソロでニブルへ狩りしにいった記憶がなかったので、
この日ソロで狩りしにきてみました。
お昼前に1時間、外出先から帰宅して夜に1時間狩りをしたんだけど、
どっちもLoD様と鉢合わせしました(゚□゚*)
せっかくなので、シグナムかけといた( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなわけでソロ狩りで最初に思ったことはSP管理が驚くほど楽!
よっぽど沸いたりしない限りはSPに余裕を持って狩りが出来てました。
SPに余裕があるのでPT狩りのときよりも積極的にシグナムかけれましたよ。
もちろんPTのときはシグナムかけなくてもサクサク倒せていけるってのもありますがw

PTと違って自分の許容量に合わせてMOBをひきつけて狩ればいいので、
それもSP管理が楽な理由だったのかな。
ただやっぱりどうしても横沸きとかで囲まれてしまうこともありました。
そういうときはやっぱりSPがかなりきつかったです。

あとSTRはカンストしましたが現状のSTR調整値がSTR120Sサインなのと、
ランニングセット使用中のためピッキorポルセリオ鎧が使えない。
だからロリルリへの2kクリダメが達成出来てません・・・
私の殴りがLUK振りしはじめたキッカケでもあるので少し残念ですが、
さすがにランニングセット外すとFLEEが大幅に足らなくなるので今は我慢のときだ!

そして、久しぶりにLvUPです!Lv87になりました。
ふと思ったけど、LvUP天使のSSをまともに撮れたのっていつぶりだろう?
沙子さんの殴りハイアコがLvUPするときが最後だったような・・・
っていうか、自分のキャラですらねーw
まー、私は1stがスパノビだったせいもあってか
あまり通常天使は好きにはなれないんですけどねー。
なんかしょぼいし、天使っていうより幽霊というか幽体離脱みたいな感じに見えるw

もちろん振るはLUK一択!とりあえず、転生前同様S>A>L>Dに早くなりたい。
しかし、転生のHPSP補正ってかなり凄いね。
転生前と同じようなステと装備なのに、
このLvで既にHPもSPも転生前のオーラのとき並か微妙に多くなってる(゚□゚*)
でも、見た目は残念ながらハイプリに魅力的要素皆無・・・
素プリの魅力を超えることは絶対に出来ないのだ。そう、あのお尻の破壊力は抜群!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

