スポンサーサイト

--年--月--日

さすがにこれは・・・

2006年02月27日
RO引退考えるのは
スパノビがオーラになったそのときまで取っておこうと
決めました!
いつオーラになれそうなのかは聞かない方向で・・・
そんなわけでバイトまで1時間ほど時間あったので
軽くスパノビで狩り行ったのです(`・ω・´)
HSP飲んで数分後!鯖缶・・・
入りなおしてMOBをサクサクサッ!鯖缶・・・
また入りなおしてMOBをサクサクs(ry 鯖缶・・・
HSP1本使い切るまでに14回鯖缶という結果が出ましたw
やってられませんねw
まさかここまで酷いとは思ってませんでした
狩りはやっぱり不可能だと確認してバイトへ行ってきました(・ω・`
帰宅してやることやって夜時間出来たのでまたイン!

インしようとしたんですが・・・
早速キャラセレ画面で2連続鯖缶^^;
Gv後だったのもあるんだろうけどホント重かった
まぁ、22時頃インしたんだけど
TVつけたらハムナプトラやっててそっちばっかり見てましたけどね
映画終わって1時間ほど会話してたら0時くらいで慌てて落ちました
ホントは23時頃には明日も早いんで寝る予定だったからね^^;
ちゃんと時計見てないと怖いね
あと2,3日男垢が課金残ってるけど
夜はイン出来そうにないんでまた早ければ来月20日頃に!
ブログは頑張って更新していきます
5~10分くらいしかかけてない適当更新ですが^^;
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

