スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砕月

2008年11月20日
夜はいつもどおり帰宅してインこそするものの何も出来ず終了。
だんだん12月が近づいてくるにつれて徐々に忙しくなってきてる・・・
平均してみると12月のほうが忙しいけど、
激ヤバ激アツな期間は年始!あー怖い、年明けが今から怖いぞー(゚□゚*)
ていうか、いつもこんな感じの前置きな気がするけど気にしない!
ネタなんて何もないさ!でも、なんかブログ更新するのが日課的な感じヽ(´ー`)ノ

朝、ご飯と準備を済ましてROの方を覗いてみるとやっくん発見!
やっくんも今働いてる仕事先が忙しい上に通勤に時間がかかるようで、
私なんか比較にならないくらいROへのイン比率は下がってるようです。
さて、あんまり他人の諸事情をべらべら語り続けるのもあれなんでこの辺で終了。
狩りのお話です!

そんなわけで、夜はやっくんと出会うこと自体滅多にありません。
お互いインしてることこそあれど、
私自身がインしてても中身抜け殻がデフォだし、
抜け殻に魂が戻ってきたとたん落ちるのもデフォw
こんなじゃ遊ぶどころじゃないですからね・・・

そんなわけで神殿ポタがあるからと神殿になったわけですが、
ホドレムメインで狩るならわりとサクサク倒せる相手だからいいんだけど、
正直防御面で見るとかなり不安定な狩りです。
まず私の殴りを既にこのブログを見たことがあり知ってる人ならばわかるけど、
ハイプリだけどアスムは取得してません。

これはわりとこの狩場だときつい原因になりますね。
SB単発はダイレクトに入っても生き残りはしますが、
その後のスタンの可能性や常に一定以上MHPを確保出来てるわけじゃない。
おまけに脱衣されてランニングセットが解除されると95%回避が崩れる。

仕事前だったので30分程度しか狩り出来ない予定だったのですが、
この狩り中に2,3回死んじゃいましたしね・・・なんとも不甲斐ないorz
強さを求めてこの型にしようとしてるわけじゃないし、
こんなダメっぽさもこれがこれでこのキャラの良さだからいいんだけどね。
自分がやりたいように育てるのが一番じゃー。
それが結果的に強かろうが弱かろうが楽しんだ者勝ち!ゲームなんだから。

Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。