スポンサーサイト

--年--月--日

W発光式(こーちゃん&メル子)

2008年11月23日
三連休1日目は昼過ぎまで爆睡して夕方から友達と飲みにいって終了でした。
三連休の2日目の今日は久しぶりにもっさりRO楽しみました。
お昼インしてみると、こーちゃんとメル子がインしてて暇な模様。
おまけに二人とも発光までの残り必要経験値がどっこいどっこいくらいだった!

「これは3人で狩りいって光っちまおうぜ!」ってノリでホドレム狩りへ!
3人な上にアスムもあるので安定してサックサク狩れてました。
ただシーカーのディスペルのウザさは相変わらずorz
そして、後1時間程度で光るってところでさすがに同じ狩場もあれなので変更。

どこいこうかいろいろ考えた挙句、
「どっちにしても最後は枝で光るならどこでもいいんじゃね?」って結論に・・・
そして、レアもあるしSD4Fでいっかってことになりました。
この後のSSは何一つ撮っていません。
理由は久しぶりに動画撮っていたからです。

今までニコ動にあげてきた動画でPT狩りは一つだけ。
理由はやはり不特定多数の人が見てコメを入れるからに尽きる。
一緒に遊んでもらってる人相手に対して批判的なコメなどが入ってたら、
正直言って気分悪いですからね。

そして、今回から動画をあげるポータルサイトを変更しました。
知ってる人は知ってる国内動画ポータルサイトのZoomeです。
動画ポータルサイトなんてだいたい同じようなものなのかと思ってましたが、
全然違いすぎてビックリした。
ニコ動に動画をあげる理由が今となっては見当たりませんw
ただあくまで動画保存庫として使うという意味ではの話ですけどね。
不特定多数の人に動画を見てもらいたいならニコ動に敵うところはないでしょう。
というわけで、発光式の動画を撮ったので興味ある人はみてください。

PART1はこーちゃん発光編!
再生中に動画をクリックすれば私のマイページへ飛んで見れますし、
外部プレイヤーの右から2番目のボタンを押すと、
UPした動画の等倍解像度で再生させることが出来ます。

PART2はメル子発光編!
ちなみに動画の形式がH264というものなので、
ある程度新しいFLASH PLAYERをインストしてないと見れないこともあるかも。
あとプレイヤーを右クリックして高画質(H264)にチェック入れておかないとダメ。

PART3は残った枝をポッキポキ編!
今回は百聞は一見にしかずということで、「動画みてください」以上です。
え?発光式の内容を記事にするのが面倒なだけじゃないかって?

・・・

そ、そんなことないんだからねっ!
ま、例え記事にしたところで身内ネタは身内以外読むこともないでしょうし
ええじゃまいか、ええじゃまいかヽ(´ー`)ノ

兎にも角にもこーちゃん&メル子発光おめでとさんですよ!
ちなみに後日SD4Fでの経験値調整トリオ狩りとこーちゃんが脱ぐ動画UPします!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

