
--年--月--日

くいたま

2008年11月24日
喰霊-零-がかなり面白い。私の中では今期スタートの中じゃ一押し!
最初1話みたときは原作となんか違うとこが多い気がしてたけど、
どうやら原作よりも前のお話をアニメ化してるようです。

くいたま。って言えば、
SOUL EATERのほうもアラクノフォビア編入ってなかなか面白くなってきてるね。
ていうか、ミフネの戦闘シーン見れるだけでハァハァ物ですよ!

あと私が定期的に見てるアニメって、
ガンダム00とケメコデラックスと銀魂と夜桜四重奏くらいかのー。
毎日何かしら1つはアニメ見てるな・・・いつも飯食いながら適当にだけどw

さて、どうでもいいアニメ雑談は終わりにしてROのお話。
三連休最後の日、今日は久しぶりに支援プリで遊びました!

が!

撮ったSSを物の見事に誤爆デリートしてしまいますた・・・
おまけにこーちゃんとメル子発光式前の経験値調整トリオ狩り、
そして、こーちゃんが脱ぐシーンも間違えてごっそり削除してしまったorz
なんかわからないけど、かなりボーっとしてたのは確か。
疲れてたんだろうか?いや、連休中は疲れるようなことしてないんだがw

というわけで、
今日はSSも無ければ動画も有りませぬ。
今日というか、昨日はいつ振りだろうってくらいのGvに参加。
輪廻とアイバが入ってる-涙-というGvギルドで遊ばせてもらいました。

久しぶりのGvなので、
装備に関しても狩り用程度の対人装備しかありませんが、
どうやらGv中に支援で参加する人がとにかく不足しているらしくて、
基本支援してくれるだけでも助かるとかだったので、
ホント基本支援しかしてない感じでしたわw

久しぶりにGvに参加するとしたらラジャスンの洗剤でやると思ってたので、
予想外なところで参加はしたものの楽しめたので良しかな。
そして、お手伝いという名目だったのですが、
スカイプにも呼ばれていたのもあってギルド抜けるタイミングを逃し、
なんだか体験という形で居座る形の流れでなってしまいました。

あ、こういう風に書くと嫌々G加入みたいな感じですがそうではありません。
Gv参加自体自由らしいしGvに参加するのはお手伝い程度だとしても、
そのGの○○○さんはどんな感じの人だとかいうのくらいは、
少しくらいは自分なりに把握しておきたいですしね。
というか、ホントお手伝いにもなってないような働きっぷりだけどな!

そして、久しぶりがもう一つ。
支援プリでの狩りだったんだけど、
イリュさんのアサクロとおはるのスナとのトリオで名無し2Fで遊んできました。
2回決壊しちゃいましたが、両方ともネクロ相手でした・・・
倒せないPT構成でも無いので、
とにかくここで狩り慣れてないことなどが原因といったところでしょうかね。

3F臨時には知り合いにでも誘われない限りは行きたいとは思いませんが、
1,2Fをペアやトリオで狩りするのはなかなか面白いので、
機会があればまた行ってみたいと思いました。
Comment
▼四桜カルは漫画読んでるわー
描いてるヤスダスズヒトさんが好きなんだ
小説の絵も描いてるんだけど、表紙買いする時もあったり
好きな絵師っているよねー。
小説とか漫画も最初パッと手に取って見るのも表紙のイラストに惹かれてってことがほとんどだし。
表紙や挿絵のイラストが好きで読んだのは最近だとレンタルマギカってやつかな。
ぼちぼち面白いよ。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

