スポンサーサイト

--年--月--日

寝る寝る寝~るね

2008年11月25日
土日月と三連休だったわけですが、
後から行動を振り返ってみるとその半分を見事に寝て過ごしてた(゚□゚*)
1日目1~15時まで約14時間爆睡。 
2日目2~12時まで約10時間爆睡。
3日目18~6時まで約12時間爆睡。
自分で言うのもあれだけど、ありえねーよ!もったいねーよ(ノд`)

そんでもって仕事のほうも祝日を挟んだせいで、
いつもよりも忙しくなるとは思ってたけど、超絶忙しかった(゚□゚*)
私は暇よりは意外と忙しいほうが好きなタイプなんですけどね。
理由はとにかく必死でこなしてるだけでいつの間にか時間が過ぎてるからw
でも、何だかんだ言ってもやっぱり適度が一番だけどね!

さて、ROのお話。
仕事で1時間半の残業だったのでRO内で22時に用事があったのですが、
ギリギリ間に合ったって感じでした。
何をしてるのかは一部の人はもう知ってそうだけど、
柄でも無い感たっぷりなので今は伏せておきます。

その後、お風呂に入ってからノビでちまちま魔女砂集めをしてました。
30分以上は狩りしてたけど、1時間も狩りしてない感じかな。
どちらにしても夜はリアルHPSP的にあまりPT狩りする気力は残ってません。
その点、ソロ狩りの良いところはやっぱり自分の都合で中断できるところですね。
例え狩り始めてから5~10分程度しか経っていなくても平気。

PT狩りはMMORPGである以上は一番の楽しみでもあるんだけど、
せっかく一緒に遊んでくれてるのに「眠いから戻っていい?」とか言いづらいですし、
かといって眠気を無理して狩りしてると動きがぎこちなくなって迷惑かけちゃう。
そんな感じで迷惑かけるくらいなら最初から狩りしないで寝たほうがいいです。

そして、婆園で狩りをしていたら眠気に負けた人を一人発見!
声かけても反応が無く私が落ちるまでの30分くらいずっと転んでたので、
たぶん隅っこでQKのつもりがそのまま眠りの世界に入ってしまったのでしょう。
もし反応があったら起こしてあげようかとも思ったんだけど、
良く考えてみたら葉っぱ1枚も持ってきてなかったという・・・
例えソロ狩りでも1,2枚くらいは葉っぱ持っておこうと思ったそんな一日でした。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« I'LL | HOME | くいたま »

