スポンサーサイト

--年--月--日

○△□

2008年11月28日
今日は夜に1時間ノビ育てが出来ました。
婆園に来ている時は狩場で落ちるのがデフォなので、
HSPか回復剤の残数が無くなるか死亡するまで篭りっぱなし。
だいたい回復剤が切れるのが早いと3時間、遅いと4時間ってところでしょうか。

メイン狩場でお金も稼げる場所なので一番よく通っている狩場ですが、
最近ROで遊ぶ時間が取れなかったので、
ホントかなり久しぶりにエクスと出会い戦うことも出来ました。
もちろんへし折ってやりましたが、鎧が破壊されてしまった(´・ω・`)

なんとか闇服は壊されなかったけれど、
ランニングセットが使えなくなったのでJK戦で被弾が多くなっちゃいました。
まぁ、ランニングセット用のブリーフではなく、
闇服が壊されていたらそれこそ速攻帰還フラグ立っちゃうんですけどね。
HP吸収攻撃を防げなくなるのは相当辛い・・・

そんでエクス戦中ではないんだけど、
この日、狩りをしていたら「頑張ってー」って声をかけられました。
サンクスエモを出したんだけど、
ペコ乗りだっためもう画面外に行っちゃってた(・ω・´;

挨拶されたら挨拶しかえす。
そんなノリでWisで「ありがとう」と返したら、こんな感じにw
律儀言われちゃった・・・

自分でいうのもあれだけど、
確かに私は律儀なところはあると思う。
もちろんそれ以上に適当なところが多いからそうは見えないだろうけどw

ま、「頑張れ」って言われても私は頑張らないタイプの人です。
張り切り過ぎるとダメなタイプなので・・・
もちろん「頑張れ」言われたらそりゃ嬉しいけれど、
あくまで私はマイペースに育成を楽しんでいくのみ!

RO暦が長くなってくるとどうしても廃よりな思考にもなるけれど、
出来る限りRO始めた頃の初心を忘れないような遊び方をしていきたい。
LvUPは嬉しいことだけど、
ただLv上げるためだけの効率重視な作業なんかじゃなく、
のんびりまったり例え非効率でも楽しめるROが私には一番合っている。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

