
--年--月--日

Twinkle Snow Powdery Snow

2008年11月29日
土曜だけど、日曜日のこと。
お昼、出かける前に生体2Fで遊んでこようとしたら南でポタが貰えず・・・
なんとなくSD4Fで遊んできた。
この日ははじめて1時間狩りが出来ましたよヽ(´ー`)ノ

アヌビスには沈黙かけようとするとはいえ、
暗闇状態で無い場合には回避率85%程度なのです。
例え95%回避達成していても裏を返せば20回に1回は当たるってことで、
運が悪ければSB喰らって一撃死です(・ω・`

でも、SBよりも危険なのはミノさんのHFによるスタンですね。
1,2匹程度ならスタンしても何とか耐えれるけれど、
それ以上の場合にスタンしてしまったらほぼ死亡確定というシビアな感じでしてw
HF避けの原理はもちろん理解していますが、
完璧なHF避けの動きが出来たつもりでも失敗することもありますし、
知ってるからといって毎回確実に成功させれるものでもないです。
私がヘタレなだけかもしれませんが・・・

そんな感じなので、
ホントに運が悪いときはSD4Fに着いて5~10分程度で死んじゃうこともありますし、
人が多い時間帯だと横湧きが激しすぎて、
ソロではちょっとキツイって次元の話ではなくなっちゃいます。
でも、この狩場なかなか楽しいのは間違いないです!

何故と聞かれて一瞬どう答えたらよいものかと戸惑ったw
何か面白いことネタで返そうかと考えたけど、
結局何も思い浮かばず普通に返すしかなかった・・・

土曜は30分ちょっとくらいかな?
リフさんとリファたんと3人でモンクで狩りへ行った。
ゴピニクさんに轢かれたこと以外は特に変わったことはなかった。
もちろんSSも撮り忘れてたので、今日の更新これで終了。

ぶっちゃけ
最近あんまりROのほうで狩りする時間が取れないせいもあり、
ブログ更新してる時間をROのほうに回す可能性が高くなってきてる。
そもそもROしなくちゃネタが出来ないし、
リアルネタ書くと何故か食べ物のことばかりになるかりすさんだs(ry
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« SEVENTH HEAVEN | HOME | ○△□ »

