スポンサーサイト

--年--月--日

SEVENTH HEAVEN

2008年11月30日
土曜の記事になってますが、
日曜のお昼にノビでSD4Fソロ狩りした後にリアルでお出かけ。
帰ってきてみると涼さんが居たので久しぶりに一緒に遊ぶことに!

最初ペアで遊ぼうかと思ってたんだけど、
リフさんが熊Gに居たので声をかけてみることに。
なんとなく予想してたが、予想通りリファたんもセットできたー!
というわけで、ノビペアからアサと支援を加えてカルテットで狩場はニブルに決定!

涼さんが戦ってるのを久々に見たけれど、相変わらず良いクリティカル(`・ω・´)
クリといえばリフさんも頭にひよこは乗っけてはいますが、
LUKが結構高いのでDA以外のダメがだいたいクリティカルでしたねー。
最初めんどくさいのと恥ずかしいのでサボってましたが、
後半からは私も爆裂でクリ率UPさせて狩りしてました。

純支援も居てくれるのでかなり安定して危なげなく狩りできてました。
もちろん素ノビのMHPではロリの一撃を喰らうだけで、
ゴッソリHPバーが削れるのでヒヤヒヤする場面もありましたけどね。

相変わらず涼さんも忙しい人なので、
一緒に遊べる機会が次はいつ来るかわかりませんが、
今度は素ノビペア狩りとかも面白そうだな。

そして、新しく追加された新砦でのGvも少しだけ体験してきました。
参加したGは前回同様、輪廻とアイバ、ゆけけが居る-涙-さん。
新しいところだからなのかもしれないけれど、
序盤からとにかく重たくて大変だった。

なんでも守護石の取り巻き?として現れるガーディアンが物凄い強いらしい。
私はガディが無双してるところを見れなかったんだけど、
後衛職を剣一振りで瞬殺したりしてたくらい鬼強いらしいw

私はGvに関してはそんなに興味が無いとハッキリ言っておきます。
あくまで支援が足らないらしいのでお手伝いって感じです。
先週も言いましたが、お手伝い程度の働きが出来てるかは自分でも疑問だけどw

最近、ROでゆとりある時間が取れてないだけに
Gvに参加する時間があれば普通に遊ぶ時間に回したいのも本音。
参加するにしても気が向いたときに板連か、
板連で出るならラジャスンところで世話になるくらいがちょうど良いのかも。

涙さんはわりと自由ちっくというか堅苦しくない感じで、
そういった意味では居心地は悪くはないのが救いですが、
輪廻達には悪いけど12月入って忙しさも加速してるので、
来週あたりからGvに参加するかどうかは怪しいところだ。
つうか、来週普通に仕事あるし無理だがなw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

