スポンサーサイト

--年--月--日

ヒーホー祭り

2008年12月05日
火曜の更新の続きです。
狩り中に動画を撮っておいたで、
内容は動画を見てもらえばわかると思うので追記のほうで簡単に済ませます。

あと動画の内容とは直接関係ないけれど、
動画再生終了後にZoomeのiPhone動画のPRが流れます。
そこに出てくるiPhoneにちょっかいかけるぬこが凄まじく可愛いぞ!

RO6周年。今年のアニバ帽は新しいドット絵が実装されましたよね。
火曜の更新でも言いましたが、
今年のアニバ帽のデザインが女神転生シリーズのジャックフロストちっくで、
個人的には結構好きです。

そして、暇してたこのトリオでどこかへ狩りへいこうと!
せっかくだしアニバ帽固定でいくか!って流れになってました。
狩場決めとかを話し合っていると続々と知り合いが集まってくるではないかー!
気がつくと5人追加で8人PTになりました。

狩場はヒーホー君的イメージから雪や氷的な狩場である氷D。
他にも何種類か狩場候補が出ていたんですが、
結局多数決で氷Dに決まっちゃいました。

頭装備をアニバ帽固定で公平が可能なら好きなキャラでOKってことだったので、
氷Dで狩りがしやすいキャラかどうかなどはお構い無しでした。
なので、ホントにお祭りちっくな狩りになって楽しかったです。
皆が頭装備同じで狩りをすること自体があんまりない機会だったので、
新鮮でもありましたしこういうのもなかなか面白いですねー。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

