スポンサーサイト

--年--月--日

殴りアコプリ祭り081206

2008年12月07日
blog08120701.jpg
昨日は今年最後の殴りアコプリ祭り!
12月は何かと忙しい季節なのであまり人が集まらないかもと思っていたんですが、
予想は大ハズレ!
総勢23名という今年2番目の人の集まり具合でした。
今年1番多かったのはパンツ集め祭りをやったときの24人だったかな。
今回は結構初参加者の人も多かったです。
「南で宣伝看板見て来てみた」って人も居て看板立ててた甲斐があったなとw

今回はくるみんさんも来ていたのでパンツ祭り的なイベントを行おうとしてました。
イベントを行うときの景品を現在管理してるのが、くるみんさんですからねー。
今回はブリーフではなく下水でゴキ倒してコットンシャツ集めだったんだけど、
ここで私が「待った!」コールを飛ばしました。
正直、こういうポジションって嫌な役回りだと思います。

参加してた人は私の意図はわかってくれたとは思いますが、
今回は初参加者が多かったので、
普段どおりの殴りアコプリ祭りならではだからこその狩りを体験してほしかった。
でも、それをどうしたいかもやっぱり人それぞれなので、
初参加者の人達にどっち体験したいか聞いてほしかった。

いろいろ思うところもありましたが、
特に問題もなくイベント形式はまたの機会に持ち越しとなり、
今回はゲフェニアへ皆でいつものふるぼっこ祭りです!
blog08120701.jpg
まー、今回も普通に楽しかったぜ!
あれ?狩り中のSSが一枚もないじゃないかって?
今回実はこっそり動画撮ってました。後日UPするでござる!
興味がある人はそれを見てくだされ。
40~50分ほど狩りしていたと思うので適当なところをぶった切って、
10分程度には収めておきます。

しかし、手前のアコ3人・・・
目のところにHPバーがかぶって犯罪者扱いだ(゚□゚*)
次回の殴りアコプリ祭りは1月3日!
どう考えても1年で一番人の集まりそうにない日がドンピシャってるという・・・
ま、寝正月な人!三が日なのに仕事帰りな人!気が向いたら参加しましょう!
という私自身が1月3日いけるかどうかはわからない(・ω・´;

あと思ったことがイベント月というのをもう固定で決めてしまうのもいいかもね。
今回は初参加者の人にどっちがいいか意見聞きたかったってのがあったけど、
例えば4,8,12月はイベント月とかにしてしまうとかね。
ま、あくまで一つの例としてだけど。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
«  | HOME | 崑崙神仙祭 »

