スポンサーサイト

--年--月--日

2008年12月08日

ぼるちんに年賀状の予約を入れてやったぜ!ニヤ(・∀・)ニヤ
どんなのが来るか今から楽しみだぜー!フハハハハ・・・
そういえば、今年ネズミ年だったはずだから来年は牛年かー。

というわけで!
来年牛年だからとか全く関係ないけれど、リフさんとごつミノでペア狩りをしてきた。
今、崑崙神仙祭でごつミノMAPまで転送してくれるので楽ちん。
ごつミノMAPまで歩いていくってなると相当遠いですからねー。
せっかく直通コースがあるんだからこういう機会に遊ばないとね!

ごつミノの95%必要回避が思ってた以上に高めだったのが意外だった。
もちろん私の殴りはランニングセット装備してても余裕で95%達成出来てなかった。
ミノが確かFLEE180前後だったと思うので、
FLEE200もあればごつミノも大丈夫だろうとか勝手に思い込んでたw
ま、狩り自体は何とかなっていましたけどね。

もりもり狩りしてるとクリスタル発見!しかも2匹。てっきり1MAPに1匹かと思ってたw
毎年クリスタルがこの時期現れますが、
同じ画面内に複数見たのはさりげなく初めてかもしれない。
そして、クリスタルを見つけてやることは・・・

ダメだ、この二人・・・早くなんとかしないと・・・・・
まー、こういうしょーもないことやったりするのはある意味デフォですな。
ごつミノへは行く機会が1年で数えれる程度だと思うので、
久しぶりで楽しかったです。
崑崙神仙祭が開催中はいろんな狩場に直通転送があるので、
普段あんまり行くことのないところにちょこちょこ遊びにいってみたいなー。


あとですね、
どうせいつかはバレることだろうとは思っていましたが、
内容だけはギリギリまで教える気がなかった例のRO内用事なんですけど、
ダメだ、ブラ○マン・・・早くなんとかしないと・・・・・
一部に何やってるのかバレてしまいました。

よりによってリフさんに微妙にバレてしまっていじられるので、
対応がめんどくさいからもう完全にネタバレさせておこう。
現在、劇団うたかた月夜という劇団Gに加入させてもらっています。
つまり、RO内用事ってのは次回公演予定のメッセンジャー2部の練習です。
以上です。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

