スポンサーサイト

--年--月--日

天国と地獄

2008年12月09日
今日仕事から帰ってくるときに傘忘れたのにどしゃ降りでした。
そして、チャリがパンクしました!
ちなみに前日には後付カゴがネジとかはずれてバラけましたw
さてこのチャリどうするか、10秒考えた!

そして、迷うことなくチャリ放棄を決断(゜□゜*)
ちょうどパンクした場所がリサイクル自転車ショップの前だったので、
そこで乗り捨ててきた←悪い子、真似しちゃいけないぜ。
しかし、パンクした場所が場所なだけになんだか悪意を感じるんですけd

もともとこのチャリ購入自体使い捨て感覚で通販で最安価のを買ったのと、
いざ手元にきてみたら思ってた以上にしょぼい作りだったので、
まー、ホント今回文字通り使い捨て自転車と相成りましたw
しかし、たった1ヶ月でパンクするとかどんだけ~!
しかも、よりによってどしゃ降りの日にとか・・・
明日は仕事休みなので自転車屋かドンキあたりでもうちょいマシなの買おう。

この日の朝はリフさんが夜勤週間なので久しぶりに早朝狩りしました。
農具1Fで殴りプリとアサでペア狩りをしたんだけど、
SS撮り忘れたため内容省略のお知らせ。

夜はTV見ながらモンスターレースでメダル集めをしつつ、
殴りアコプリ祭りの動画を適当にぶった切って繋げてやってました。
あとは圧縮するだけですが、
今日はもうめんどくさいのでまた明日にでも固めてアップしま!

そういえば、レースが無茶苦茶絶好調でした。
寝るまでの2時間ちょっとの間にシングル4回、ダブルス3回当たった!
リアルでは悪いこと起こった日だけど、
RO内では運が良かったようだ(・ω・)b
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

