スポンサーサイト

--年--月--日

殴りアコプリ祭り081206動画

2008年12月10日
12月6日、Freya今年最後の殴りアコプリ祭りのゲフェニアでの狩りの様子です。
画質は正直しょんぼりですが、
見れる程度だと思うので興味がある方はみてください。
あと参加者の名前を隠したりする措置は一切取っておりませんので、
もし名前が出てるのが嫌な方がいればコメントください。

私普段はBGMもエフェクト音も消してプレイしてるので、
序盤はそのせいで録音出来ていないため無音です。
なのでBGMは後付けですが、
あくまで祭りがどんな感じか見てもらいたいぶっちゃけ布教用なので、
私の趣味でBGMを差し替えても好き嫌いは人それぞれだから、
ROの本来のイメージを崩さないように使用しているBGMは、
ゲフェニアで使われているものを少し弄ってループ仕様にしたものを使いました。

しかし、切り貼り編集しかしていませんが、
動画編集をしようとするとさすがにPCスペックに限界がきてるのを感じます。
PCパーツの性能って凄い進歩が早いですねー。
HDDのデータ転送速度なんかも4年前のものと比べてしまうと、
もう月とすっぽん!
新PC組み立てようか考えてたときにちょこっと調べてみたらいろいろ驚いたw

ま、どんだけPC性能が良かろうが私はセンスが無いので、
凝った動画編集をやる気もなければ、やる技量も無いですけどね。
むしろ動画編集にかける時間は極力最小限で済ませて、
RO内で知り合いとだべったり遊んだりに使うほうが私は有意義。

とりあえず、動画が撮れるだけでも少し遊び方に幅が広がったので
その点は面白いところでもあるんですけどねー。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

