スポンサーサイト

--年--月--日

Garnet Moon

2008年12月11日
仕事休みだった昨日、水曜日のお話。
休みだから昼まで爆睡してやるつもりが6時に起床(゚□゚*)
休みなのに早起きするとか意味わからん・・・
ま、今週はリフさんが夜勤週間なので一緒にROで狩りしました。
リフさんが夜勤週間じゃなかったら、きっと二度寝してたに違いない!

狩場は前回同様で崑崙神仙祭でダンジョン直通転送がいろいろあるので、
その中から普段あんまり行かない狩場で遊んでみることにしました。
というわけで、ここは龍之城D3Fです。
滅多に来ない場所なだけに久しぶりにきたので新鮮ではありましたが、
危険な状態になることがほぼなく安定しすぎていたせいか
いつの間にか・・・

素手で狩りしはじめるこの二人・・・
相変わらずダメだ、この二人・・・早く何とかしないと・・・・・・
しかし、それ以上になんとかしなくちゃいけなかったのは眠気!
私は寝起き、リフさんは夜勤明けだったので安定しすぎる狩りは眠気を誘う(゚□゚*)
どうせ素手で殴るなら素手にもアスペ効くし、
聖属性効く狩場いってみようかと30分ちょっとして一旦帰還。

聖属性効きやすい狩場って結構多いけれど、
一応素手なので調子乗らずにGD3Fへ様子見に行ってみることにしました。
しかし、これがまたぬるかったw
途中DOP様に2度ほど追い掛け回されたこと以外は何のハプニングもなく狩りできた。
んでもって、シャア以外は不死悪魔ばかりなのでシグナムのかけ応えはあった。
効果的というより視覚的にね!

結局素手でもぬるいことには変わりがなかったので、
また30分ほど狩りをしたあと崑崙へ一度帰還。
すると、ここなさんと遭遇したので今度は3人でアビス2Fへ行くことに(`・ω・´)
PTにハイプリが加わったのでアスムがありますが、
それでもやっぱり被ダメは痛いですねー。

アビスも私は滅多に来ることがない狩場なので普通に楽しかったし、
1時間ちょっと龍DとGDでだるだるやってたので、
気を抜くと死ぬかもしれないこの狩場のスリル感はちょうどいい感じでした。
っていうか、普通に死んじゃったけどね(・ω・´;

アスムがあるからこそなんとかなってましたが、
どちらにしてもある程度殲滅力がなければ狩りにならなそうだった。
少なくともリフさんと私のペアで来ていたら狩りになってなかったと思う。
ここなさん、さまさま(・ω・)

そして、家事をこなした後にちょっと昼寝のつもりが起きたら外は真っ暗・・・
ホントはチャリとかMP3プレイヤとかいろいろ見てきたかったんだけど諦め(・ω・`
晩御飯やらお風呂やら済ました後、
イリュさんが居たので一緒に時計地上4Fへ遊びに行ってきた。
平日とはいえ21時過ぎだったのでログイン率はそれなりに高いはずなんだけど、
ソロしてるハムさんを一人見かけたくらいとホントに過疎ってました(・ω・´;

狩りしてる人がいないものだから魔剣とも遭遇!
何にも落とさなかったけどね・・・
どうしても美味しい狩場に人は集まるものなので、
おかげで昔からある古い狩場とかには過疎化してるところも多々ありますなー。
狩りしてる人が減ったとしても楽しさが昔と変わるわけではないので、
そういった意味では人が減ってくれて狩りはしやすくて良かったかも。

そんなこんなでLv88になりました。
もちろん振るステはLUK一択(`・ω・´)
まだまだ微LUKの領域なので、転生前のLUK装備抜きグロ無しLUK50。
これに追いつくのが目標といったところでしょうかね。
ま、相変わらずぼちぼちのんびり育てていくだけです!

ソロではノビを育てたいってのがあるのでPT狩りがメインって感じでしょうけど、
実際8~9割くらいがPT狩りってのも今のこの子の現実。
ただLvも上がってキリが良いのでちょっと殴りでのPT狩りはお休みするぜ!
なんでかっていったらもうね。
スパノビやりてーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ソロはノビ育成を優先してるし、
Lv99なせいで公平圏の問題や
もう成長はしないキャラなので他キャラ育成を優先したりで、
なかなか最近はスパノビを動かす機会が少ないからねー。
でも、定期的にスパノビを動かさないと禁断症状が出るのがかりすさん。
久しぶりにガッツリとスパノビで遊びたいぜー!
Comment
アスムあれば行けた

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

