スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪盗アニバーサリー

2008年12月13日

今年の怪盗アニバーサリーイベントは困っている猫をさらに困らせる内容でした。
お わ り 。

そんなぬこイジメイベントではもちろん違いますが、
主人を心配する喋る猫飼ってるとかアテイル君はなんて猫飼ってるんだ・・・
今回の怪盗アニバイベントは、
各街の宝石店で強盗を働く怪盗アニバが偽者ではにないかと、
探偵アテイル君に協力して事件の真相を暴くって感じの流れでした。
もちろん本物の怪盗アニバもその話の中で登場します。
上記の会話のどこかに間違いが1つ混ざってます。さ~、ど~こだ?

SSあんまり撮ってないので話の内容はパスしますが、
今回の怪盗アニバイベントはNPCの掛け合いとかがとても面白くて楽しかったです。
NPCが会話の表現として使うエモも、
魔王モロクパッチで実装された新エモが数種類使われてたりしました。
普段は使いどころに悩む新エモもこういう話の流れだとしっくりきてました。

クエストの途中に酒場のマスターに飲み物を注文出来るんだけど、
エリャークセーって一体・・・かなり危険な予感がする(・ω・´;
ただ一言!
すごい水は凄かった(`・ω・´)

そして、事件が解決した後に酒場に居る3人の男達に話してみると
遊○王ちっくなカードゲームを遊んでいたw
ブルーオシドス召喚とか・・・
これ男、絶対どっかのコーポレーションのしゃちょーーーーーー(゚□゚*)

22日まで?のイベントだと思うので、やってない人は一度やってみては?
結構面白いクエストの内容でしたよ。
面白い内容だったので一応動画に撮ってみたけど、
いつものくせでBGM・Effect音ともに録音出来てないという・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。