スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ焼き

2008年12月15日
仕事帰りは晩御飯の如く必ずたこ焼き食べてます。
ソース以外にもポン酢とかいろいろあるんだけど、
やっぱりたこ焼きはソースが王道でしょ!
ってことで、いつもソースマヨねぎ10個で頼んでたらもうね・・・
どの味かどのトッピングにするか個数すらも聞かれなくなったわ\(^o^)/

そんで今日は仕事がいつもよりも残業時間が長くなったため、
家に帰宅した時間が22時手前・・・
演劇の練習が22時からなんだけど、これは間に合わない!
帰宅が22時前だとしてもそこから家事などもしなくちゃなので、
リアル優先して練習には参加しませんでした。

ご飯食べてたりしながら喰霊零とソウルイーターだけは見た。
ソウルイーターは相変わらず面白い。
喰霊零は原作を1巻だけは見たことあったけど、
あんまり面白いとは思わなかった。
でも、アニメはやばい!普通に面白い!
アニメは原作よりも前の話なので、
喰霊零終了後に原作部分をアニメ化するのかどうかが気になる。

ただ今回の喰霊零は所謂作画崩壊っていうんですか?
俺は普段そんなの気にするほどアニメヲタってわけではないですが、
明らかにキリちゃんの顔がなんか歪んでてふいたwwww
私の目がおかしいのかと思って検索したらやっぱり作画崩壊言われてたw
でも、さすがBBS戦士達!
私がなんとも思わずに見ていたシーンですら作画崩壊気味だとか言われてた・・・

まー、なんだ。
最後の神楽にマイケル師匠が舞蹴拾参號を渡すシーン。
悪いけどあれは笑ってしまうだろう・・・
マイケルしっしょ~~~~!
良いこと言ってんだけど、アンタの見た目がシリアスさすらぶち壊してるから!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。