スポンサーサイト

--年--月--日

不撓不屈

2008年12月16日
夜はもうね・・・普通に帰ってきてから用事こなして速攻寝たので何もしてない。
6時に起きていろいろ済ませたら7時だったので、
せっかく時間が出来たのでめざましTV見ながらROで狩りすることに!
久しぶりにスパノビでソロ狩りしようか・・・ノビを育てようか・・・
迷った挙句、間取って殴りプリを育てることにした。

最初ニブルへ行ってみたんだけど、
朝方だったのもあってか入り口のMHがやばかった(・ω・´;
ロードが終わったら死んでたしね・・・

なんか出鼻くじかれた場所に再度行こうって気が起こらなかったので狩場変更。
無難に収集品で稼げる狩場か、レア期待値が高めな狩場か。
なんかもういろいろ考えるのが面倒になってSD4Fでミノ狩りをすることにした!
ていうか、この時間のSD4Fは好き。
理由はTUプリ等をはじめとした狩りをしている人が少ないから。
夜行ったら人が多すぎてなんか疲れる・・・

ちなみに最初の少し狩りをしていると澪殿が登場!
もっと早く澪殿がインしてることがわかってたら、
それこそスパノビでペア狩りしてたんだけど、
一応仕事前の1時間ちょっとの貴重な時間なので、
今から変更するのも時間ロスでしかないからそのまま殴りプリでペア狩りしました。
さすがに2人だと余裕の一言でした(・ω・)

狩りをしてるとクリスタルとたびたび遭遇しましたが、
この時期、「幸せを運ぶ」といわれているモンスターでさえ澪殿にとっては。

良い肩叩き機でしかなかった。
「肩こりが酷い人には」幸せを運ぶモンスター!それがクリスタル(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« 練習 | HOME | たこ焼き »

