スポンサーサイト

--年--月--日

練習

2008年12月17日
今日は演劇の練習に参加。
リアル都合で2連続参加出来てなかったのですが、
相変わらず練習は面白いです。
台本を元にしてはいるものの台詞やどう動くのかなど、
場面ごとに団員内でも感じ取り方が違ったりするのがまた面白い。

客として見ていただけではわからない楽しさを今体験しています。
とても貴重な体験です。
もちろん自分も本公演に出る以上、
出来る限りヘマしないように頑張るつもりではいますが、
12月は何だかんだと皆忙しいので順調に遅れをとっているようです。

12月公演予定だったメッセンジャー第2部も土曜公演という形をとる場合、
今週20日と来週27日ってことになります。
ぶっちゃけどう考えても無理です!
私20日はリフさんとリオ君とオフで遊ぶ予定も入ってますし・・・

というわけで、
もううたかた公式HPでも変更の案内が出ていますが、
1月10日or17日を公演予定日として練習等を頑張ってくことになりました。
てか、私1月10日飲み会が入りそうな予感が・・・
私の今の仕事場はシフトが16日~翌月15日で組み立てられるので、
17日あたりで決まりそうであれば念のために休み入れとこうかな。
年末年始過ぎれば残業もそうはないとは思うけれど。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« お手伝い | HOME | 不撓不屈 »

