スポンサーサイト

--年--月--日

初オフ

2008年12月21日
昨日の続き。
3,4年ぶりくらいに財布を新しく買いました。
ずっと二つ折りの物を使ってたんだけど、
今回は長財布が欲しくてWALL・E見た後、
ふらふら店見てるときに気に入ったのを買った。
なんか2万円もしてビビった(゚□゚*)
財布って一度買うと安かろうが高かろうが長いこと使うものなので、
気に入ったから別に良いんですけどねー。
まさかお金を入れるべき物に1万以上もお金出すとは思わなかったw
そりゃグッチやシャネルとか有名ブランドだと、
当たり前のように5万以上の財布とかあるようだけれど・・・

さて、そんなわけで!
友達と遊んで別れた後ちょこっと手荷物が出来たので、
一度家に戻ってそこからリフさんとリオ君と遊びに兵庫へ向かった。

特に電車待ちとかもなくすんなりと行けたけれど、
合流するのに2時間もかかった。
大阪のお隣の兵庫とはいえわりと時間かかるもんだなー。
もうちょい早く着くと思ってたのに・・・

とりあえず、リオ君が仕事中だったのでリフさんの家で暇潰し。
凄まじく散らかった部屋!
私が今まで見た部屋の中じゃ一番散らかってたけれど、
「生ゴミ臭がする」とかそんなタイプの危ない散らかり具合でないので、
わりと問題は無かったかな。危ないことは危ないんだけd(ry
ホントに自分専用部屋って感じだね。
人を入れることを考えてない散らかりっぷりは逆に爽快だったwww

リオ君と合流後、
焼肉食って0時過ぎから6時半くらいまでカラオケ。
リオ君が星間飛行歌って「キラッ☆」したwwwwwwwwwwwww
というか、なんか私とリオ君は罰ゲームちっくな選曲が多かった・・・
みかんの歌で喉が死んだ後は、
リオ君を巻き込んでもうネタに走り続けてやったわヽ(´ー`)ノ
あれれ?この胸のドキドキは~♪

朝7時過ぎくらいから9時前くらいまでは、
やることねーってことで暇潰しのためにクソ寒い中、
なぜか海岸行ってだらだらだべってた野郎3人・・・
アホだと思います!この人たち、絶対アホなんだと思います(゚□゚*)

リオ君の家行ったら久々に格ゲやったらふるぼっこされたヽ(´ー`)ノ
考えてみたらもう格ゲどころかROやパンヤのような一部ネトゲ以外、
基本的にゲーム離れしてるんですよねー。
ガチャプレ最高!

まー、いろいろだらだらと過ごしてたけど楽しかった。
なんか眠いしまとめるのだるくなったのでもう終了!
またそのうち遊びたいですな。
今度は寒くない冬以外でお願いしたい!凄くすごく寒かったから(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

