スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰霊-零-最終回

2008年12月22日
ROのほうは残業2時間、帰宅したらギリギリ演劇の練習に間に合った。
もちろんいつもみたく家事などは済ませてなかったけれど・・・
普段なら演劇の練習前に家事などを済ませるわけですが、
明日は休みなのでスルーして練習に参加したわけです。
演劇の練習のみ少しインしてただけのROだったのでネタはありません。

演劇練習終了後、スルーしておいたいろいろを済ませて寝る。
わけもなく!

喰霊-零-最終回を見てこの記事書いてから寝ます。
原作はちゃんと読んでないのでぶっちゃけ詳しくは知りません。
むしろアニメのおかげで喰霊を好きになったと思います。
今期から始まった1クールアニメの中では唯一全話見ました。

ネタバレは止めときますが、
久しぶりに私の中では当たりアニメでした。
っていうほど、いろんなアニメ見てませんがね・・・

当たり前ですが原作の前の話をアニメ化してるので、
ラストは原作部分に繋がるような終わり方でした。
原作部分を今後アニメ化するのかどうかは知りませんが、
個人的にはしてほしいところです。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。