
--年--月--日

クリスマスシーズン

2008年12月23日

なんだかんだとやってるうちにもうクリスマスシーズン。
そんでなんだかんだとやってるうちにすぐにお正月シーズンになるんだろうな・・・
さて、今週はリフさんが夜勤明け週間なので早朝ペア狩り。
崑崙の祭りが終わってしまったので、
狩場決めるのめんどくさいからSD4Fってことになった。
リフさんが来る途中にミストケース叩いたら、
アイラブユー花火とかいうのをゲットしたらしい。なんのこっちゃ?

正体はこいつ、ワイルドボックスだった。
見た目はまんまミストケース。
かなりDEFは高めのようだけど、HPが15しかないらしい。
支援など非力な職だと1ダメしか出せないので、倒すのには時間がかかると思う。
でも、いくらDEF高めとはいえ草などのように固定1ダメではないので、
ある程度の火力があれば1撃で倒せると思う。

サンタポは良く見かけると思ってたけど、
他のサンタ系MOBが見かけないと思っていたらなんと!
今年はアンソニの取り巻きとして登場(`・ω・´)
今年はいつものようにテレポしたりはしなくなったけれど、
この変更は結構好きです。

ノビのペットがクリゴブなんだけど、
クリゴブの台詞などからもこのアンソニ+サンタ系MOB取り巻きは妙にしっくり。
でも、今年は穴の空いた靴下が出ないのでちょっとしょんぼり。

街とかもクリスマスムードになってるので、
他のクリスマス関係のクエストなどをしつつのんびり1週間過ごしますです、はい!

Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

