スポンサーサイト

--年--月--日

メリクリイブ

2008年12月24日
クリスマスイベントの一つ、クリスマスミュージックのをやってみました。
歌う水晶のかけらとやらがほとんど狩りしてないので6個もありませんでした。
しかし、リフさんがやるつもりないってことでくれたので、
ちょうど6個揃ったのでいざクエストをしにいってみると少しガッカリでした・・・

なんでかっていうと、物凄くクエストの内容が薄っぺらい!
材料さえ揃ってると会話全部しっかり読んでも1分以内に終わってしまう・・・
常時実装されているクエストや期間限定でも怪盗アニバ系などのようなものを、
さすがに期待はしていませんでしたが、
もうちょっとストーリーがあるのかと思っていただけにちょっと残念でした。
そして、もらえたホーリーオルゴール。
ホーリーナイトを使えるということで少し楽しみにしてたんだけど・・・

「ホーリーナイト!!」と叫びながらエンジェラスのエフェクトが出た後、
何も起こらない(゚□゚*)
え?これだけ・・・!?すぐにもう一度スキルを使おうとするも受け付けない。
クリスマス系の曲が流れるのかと思ってただけにガッカリ(・ω・`

と思ってたら何となく違う曲が流れてる?
BGMをオフにしてみたらやっぱり何か曲が流れてる!
音量を上げてみると「We Wish You a Merry Christmas」が確かに流れてる!
おーーー!っと思ったその瞬間。
IAの音が爆音で耳がUWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!

どうみてもホーリーナイトで流れるBGM「We Wish(ry」は音量ちっさ過ぎです。
本当にありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

