スポンサーサイト

--年--月--日

良いお年を。

2008年12月30日

相変わらず仕事が忙しい澪殿のちょっとの自由時間を奪って、
一緒に狩りへ行ってきた。
SS取り逃したけれど、澪殿のLvが上がり96になりました(`・ω・´)
久しぶりのスパノビはやっぱ楽しかったですわ。

ぼるちんが現在Lv88の70%くらいだそうで、
「Lv上がったらぺぱ子と組めるようになるじゃないかっ!」ってことで、
殴りプリとペアでSD4Fで狩り。
SDには他の人ともよく狩りにきていますが、
Lv80前半で来ていた頃と比べると驚くほど安定してるしSPにも余裕が出ました。

しかし、転生前は99%ソロっ子だった殴りプリが今では8~9割PT狩りですからのー。
そりゃ組む人は基本的に知り合いばかりだけれど・・・
Lv90代での狩りは当たり前のようにスパノビを出してたから、
殴りプリでPT狩りする機会自体が滅多に無かっただけなんだろうなー。

一応SDばかり行ってるわけでもなくて、
生体1Fに空き瓶集めをしにいったりとかいろいろ適当にふらふらしてはいます。
やっぱりポタが無いってのは行動範囲を狭くしてしまいますな・・・
しかし、不器用こそがこのキャラの可愛さだから取る気はねー!

あとちょっとでLvが上がりそうだったので、
JOBがまずくて転生職には人気の無いアユに転生後初めて狩りしにいってみた。
アユのカプラについてみたら何故かアヌビスが・・・
お前はSDだけにいればええねん!こんなとこまで来なくていいから!
アユでの狩りは転生前のステスキルにシグナムLv10を取得して戻ってきたわけで、
田村にはええダメ出せてましたよ。気持ち良かったです(・ω・)

そんでやっくんが新キャラ作るってことでこの機に私も何か新キャラを!
とうとう神速モンクがお亡くなりになりました(´・ω・`)
っていっても、未だに何に転職しようかは決めていません。
とりあえず、INT型的な何かを作るということだけは決まっているんですけどね。

AGIWIZ作りたかったけど、
いざ何かを作るってなると貴重なスロットなのでいろんなキャラを作りたくなります。
垢増やすこと自体は簡単だけど、
メインで育てたいキャラは他に居るので3垢以上増やしても微妙なんだよねー。
キャラチェンや装備移動も面倒だし・・・

さてさて、何に転職することになるやら。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

